『撮影中のノイズについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:250g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:149万画素 HDR-CX180のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX180 の後に発売された製品HDR-CX180とHDR-CX270Vを比較する

HDR-CX270V
HDR-CX270VHDR-CX270VHDR-CX270VHDR-CX270V

HDR-CX270V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:145分 本体重量:205g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX180の価格比較
  • HDR-CX180のスペック・仕様
  • HDR-CX180の純正オプション
  • HDR-CX180のレビュー
  • HDR-CX180のクチコミ
  • HDR-CX180の画像・動画
  • HDR-CX180のピックアップリスト
  • HDR-CX180のオークション

HDR-CX180SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX180の価格比較
  • HDR-CX180のスペック・仕様
  • HDR-CX180の純正オプション
  • HDR-CX180のレビュー
  • HDR-CX180のクチコミ
  • HDR-CX180の画像・動画
  • HDR-CX180のピックアップリスト
  • HDR-CX180のオークション

『撮影中のノイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX180」のクチコミ掲示板に
HDR-CX180を新規書き込みHDR-CX180をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

撮影中のノイズについて

2011/06/10 22:51(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX180

クチコミ投稿数:4件

子供の運動会のために、初めてビデオカメラをを購入しました。

早速、室内でためし取りをしたところ、ぶれ防止のため左手を液晶に添えると(パナTM45の手振れロックのように)、「ギリギリギリ」と軋み音が録音されていました。

過去レスを見ても操作ノイズのことはありますが、今回の現象については発見できませんでした。

そこで、皆さんに質問ですが、撮影時に液晶に手を添えると同様のノイズが入るのでしょうか?

また、手振れを抑える場合には、何処に左手を添えているのでしょうか?

書込番号:13115864

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/11 09:54(1年以上前)

ノイズではなく、忠実に音を拾ってるという事でしょ?

ボトムグリップとかを使えば良いのでは?

書込番号:13117321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/06/11 21:55(1年以上前)

回答ありがとうございました。

忠実に音を拾ってくれるということですか・・・・

少し自分でも使い方を工夫してみます。

ありがとうございました。

書込番号:13119823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/18 18:22(1年以上前)

少し遅いかもしれませんが、その音はノイズではなく
軋み音だと思います。

私も買って直ぐに試し撮りしていて気付いて
買ったお店に持っていくと、交換してしてくれました。

ヒンジ部分の不良みたいで、店頭の他の機種で同じ事をやっても
(液晶部分を押したり、手を添えたり)音が出ませんでした。

書込番号:13147690

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/06/18 22:34(1年以上前)

シャーフーさん返答ありがとうございました。

シャーフーさんのおっしゃられるとおり、液晶部分のヒンジあたりから出る軋み音です。

映像などは非常に綺麗なだけに音が気になっていたのですが、改善の可能性がることが分かり、ホッとしました。

早速メーカーに問い合わせてみます。

ありがとうございました。

書込番号:13148816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/07/18 23:03(1年以上前)

なかなか暇が無かったので遅くなりましたが、メーカーに持って相談したところ、ヒンジ部分の不良ということで修理していただきました。
現在は異音の発生も無いので、非常に満足しています。
いろいろと助言ありがとうございました。

書込番号:13269723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX180」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX180
SONY

HDR-CX180

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX180をお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング