『ハイビジョンテレビへのつなぎ方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:250g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:149万画素 HDR-CX180のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX180 の後に発売された製品HDR-CX180とHDR-CX270Vを比較する

HDR-CX270V
HDR-CX270VHDR-CX270VHDR-CX270VHDR-CX270V

HDR-CX270V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:145分 本体重量:205g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX180の価格比較
  • HDR-CX180のスペック・仕様
  • HDR-CX180の純正オプション
  • HDR-CX180のレビュー
  • HDR-CX180のクチコミ
  • HDR-CX180の画像・動画
  • HDR-CX180のピックアップリスト
  • HDR-CX180のオークション

HDR-CX180SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX180の価格比較
  • HDR-CX180のスペック・仕様
  • HDR-CX180の純正オプション
  • HDR-CX180のレビュー
  • HDR-CX180のクチコミ
  • HDR-CX180の画像・動画
  • HDR-CX180のピックアップリスト
  • HDR-CX180のオークション

『ハイビジョンテレビへのつなぎ方』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX180」のクチコミ掲示板に
HDR-CX180を新規書き込みHDR-CX180をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイビジョンテレビへのつなぎ方

2011/10/30 23:11(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX180

クチコミ投稿数:17件

本機を「ハイビジョンテレビ」に繋ぐときの方法として、取説に、付属の「D端子AVケーブル」、又は別売りの「HDMIケーブル」と書いてあるのですが、画質に差はないのでしょうか?差がないのであれば、わざわざ別売りのケーブルを購入する必要はないですからね・・・どなたかご教授下さい。よろしくお願いいたします。

書込番号:13700962

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2011/10/30 23:25(1年以上前)

「D端子」ならばTV側とビデオ側の設定をキチンと行えば、HDMIと比べて極端な差はありません。

まずは取説にしたがって、キチンと接続・設定設定してみてください。
(音声も)

書込番号:13701040

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2011/10/31 01:54(1年以上前)

D5がフルハイビジョン(フルHD)画質に対応しています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/D%E7%AB%AF%E5%AD%90
参照して下さい。参考になると思います。

書込番号:13701651

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2011/10/31 07:55(1年以上前)

素人の意見ですが、地デジが復旧したのでHDMIはほとんどの地上TVにはついているはず。数年後にはD端子ではなくHDMI付属になってほしいですね。

書込番号:13702013

ナイスクチコミ!0


pcangelさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件 HDR-CX180のオーナーHDR-CX180の満足度5

2011/11/03 23:04(1年以上前)

D端子AVケーブルだと音声端子も繋がないといけない、テレビの裏側なんだから
簡単なほうがいいと思うけどなぁ。
HDMIケーブルなら1箇所つなぐだけでラクです。
TVリモコンである程度操作できちゃうし。
1,000円もしないですよ。

書込番号:13718177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2011/11/03 23:27(1年以上前)

そうそう、だいたいHDMIは別売りなんだよね。
HF G10にはHDMIケーブルが(HDMIも)付属されていたのに驚いた。

要するに、価格重視だとそういうのは省かれるということでしょうか。

書込番号:13718333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX180」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX180
SONY

HDR-CX180

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX180をお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング