『HDR-CX180とDIGAの接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:250g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:149万画素 HDR-CX180のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX180 の後に発売された製品HDR-CX180とHDR-CX270Vを比較する

HDR-CX270V
HDR-CX270VHDR-CX270VHDR-CX270VHDR-CX270V

HDR-CX270V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:145分 本体重量:205g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX180の価格比較
  • HDR-CX180のスペック・仕様
  • HDR-CX180の純正オプション
  • HDR-CX180のレビュー
  • HDR-CX180のクチコミ
  • HDR-CX180の画像・動画
  • HDR-CX180のピックアップリスト
  • HDR-CX180のオークション

HDR-CX180SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX180の価格比較
  • HDR-CX180のスペック・仕様
  • HDR-CX180の純正オプション
  • HDR-CX180のレビュー
  • HDR-CX180のクチコミ
  • HDR-CX180の画像・動画
  • HDR-CX180のピックアップリスト
  • HDR-CX180のオークション

『HDR-CX180とDIGAの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX180」のクチコミ掲示板に
HDR-CX180を新規書き込みHDR-CX180をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 HDR-CX180とDIGAの接続について

2011/12/18 12:11(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX180

スレ主 toshiyyさん
クチコミ投稿数:2件

昨日、HDR-CX180を購入しました。
DIGA(DMR-690)でブルーレイディスクに保存したいのですが、
どのように接続したらいいのですか?
別売のケーブルが必要なのですか?
どなたかアドバイスお願いします。

書込番号:13908760

ナイスクチコミ!0


返信する
kaz11さん
クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:101件 HDR-CX180のオーナーHDR-CX180の満足度5

2011/12/18 16:29(1年以上前)

ブルーレイにダビングですよね。
1.CX180でSDカードに画像をコピー。
2.SDカードをBWに挿入。
3,BWでダビング。
てどうでしょう。

BWにCXをUSB接続でダイレクトに出来るかもしれませんか、やったことありません。

書込番号:13909867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 toshiyyさん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/20 16:33(1年以上前)

ありがとうございます。
やっぱりSDを使用するのが一番
簡単なんですね。

書込番号:13918987

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2011/12/21 15:16(1年以上前)

普通は内蔵メモリに録画するでしょうから、
CX180に内蔵されているものでもいいのでUSBケーブルでつなげば
すぐに取り込むことができますね。

カメラの中に何日分も映像をため込むと、何日分もまとめて
DIGAに取り込まれてしまいますのでご注意下さい。

書込番号:13922860

ナイスクチコミ!0


kaz11さん
クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:101件 HDR-CX180のオーナーHDR-CX180の満足度5

2011/12/22 22:17(1年以上前)

今までCX180の画像はPCにしか取り込んでいなかったのですが、
家のブルーレイレコーダDMR-BW750とCX180をUSB接続したところデータが取り込めました。

書込番号:13928290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX180」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX180
SONY

HDR-CX180

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX180をお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング