『撮影時の時刻表示』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:250g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:149万画素 HDR-CX180のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX180 の後に発売された製品HDR-CX180とHDR-CX270Vを比較する

HDR-CX270V
HDR-CX270VHDR-CX270VHDR-CX270VHDR-CX270V

HDR-CX270V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:145分 本体重量:205g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX180の価格比較
  • HDR-CX180のスペック・仕様
  • HDR-CX180の純正オプション
  • HDR-CX180のレビュー
  • HDR-CX180のクチコミ
  • HDR-CX180の画像・動画
  • HDR-CX180のピックアップリスト
  • HDR-CX180のオークション

HDR-CX180SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX180の価格比較
  • HDR-CX180のスペック・仕様
  • HDR-CX180の純正オプション
  • HDR-CX180のレビュー
  • HDR-CX180のクチコミ
  • HDR-CX180の画像・動画
  • HDR-CX180のピックアップリスト
  • HDR-CX180のオークション

『撮影時の時刻表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX180」のクチコミ掲示板に
HDR-CX180を新規書き込みHDR-CX180をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

撮影時の時刻表示

2011/12/20 03:13(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX180

スレ主 ミル魚さん
クチコミ投稿数:4件

先日、HDR-CX180 を購入をしました。

質問があります。

撮影時に 現時点、何分記録中、何時に撮影をしてる といった情報は表示されないのでしょうか?
取り扱い説明書を見ても、この手の記載を見つけられません。
教えて下さい。

初めてのホームビデオで驚きばかりです。

書込番号:13917220

ナイスクチコミ!1


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16085件Goodアンサー獲得:1311件

2011/12/20 06:52(1年以上前)

再生時の表示だけのようです。
p83,84 日付/データ表示

録画時必要ですか? 

書込番号:13917359

ナイスクチコミ!1


スレ主 ミル魚さん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/20 07:08(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
やはり撮影時の時刻表示がないんですね。
 
現時点で何分撮影をしてるかを知りたいんです。
(だらだらと撮影をするのを防ぐため)
カウントアップの数字がでれば良いのですが、それができないのなら、
撮影をしながら時間がわかれば良いのではと思ったんです。

それは解るのでしょうか?

書込番号:13917387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/12/20 08:32(1年以上前)

私はユーザーではありませんので、勘違いしているのかもしれませんが、

取説の、P.79 「画面表示設定」 の項目で、

「オート」 にすると、3秒間だけ
「入」   にすると、常時表示する。

とありますが、この表示の事ではないのでしょうか?
一度この設定で、撮影をお試しになってみてはどうでしょう。

http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/42714820M-JP.pdf

もし違っていましたら、すみません。

書込番号:13917573

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ミル魚さん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/20 11:09(1年以上前)

ありがとうございます。

試してます。

書込番号:13918002

ナイスクチコミ!1


スレ主 ミル魚さん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/14 11:27(1年以上前)

今更ながら、ありがとうございました。

書込番号:15616655

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX180」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX180
SONY

HDR-CX180

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX180をお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング