『保存について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:250g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:149万画素 HDR-CX180のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX180 の後に発売された製品HDR-CX180とHDR-CX270Vを比較する

HDR-CX270V
HDR-CX270VHDR-CX270VHDR-CX270VHDR-CX270V

HDR-CX270V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:145分 本体重量:205g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX180の価格比較
  • HDR-CX180のスペック・仕様
  • HDR-CX180の純正オプション
  • HDR-CX180のレビュー
  • HDR-CX180のクチコミ
  • HDR-CX180の画像・動画
  • HDR-CX180のピックアップリスト
  • HDR-CX180のオークション

HDR-CX180SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX180の価格比較
  • HDR-CX180のスペック・仕様
  • HDR-CX180の純正オプション
  • HDR-CX180のレビュー
  • HDR-CX180のクチコミ
  • HDR-CX180の画像・動画
  • HDR-CX180のピックアップリスト
  • HDR-CX180のオークション

『保存について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX180」のクチコミ掲示板に
HDR-CX180を新規書き込みHDR-CX180をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 保存について

2012/01/28 15:33(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX180

クチコミ投稿数:15件

パソコンのこともビデオカメラのことも全くの初心者でわかりません。

ビデオカメラの付属のディスクからインストールした後、保存したり、ディスクに焼くにはネットに繋がってなくても大丈夫ですか?

繋がってなくても大丈夫ならば、インストールする時だけ一時的にネット環境を整える予定です。

書込番号:14078427

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/01/28 15:35(1年以上前)

ネットに繋がっている必要はないですね

書込番号:14078431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/01/28 15:42(1年以上前)

ありがとうございます\(^o^)/

確認です!
始めにインストールするときは必要ですよね?

書込番号:14078455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/28 16:27(1年以上前)

インストールをCD-ROMからするのなら、ネット接続の必要はありません。

書込番号:14078613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/01/28 16:31(1年以上前)

説明書にはインターネットに接続してくださいと記載があり、実際にやってみても出来ませんでした!!

最初からネットは必要ないのですか?
どうしたらいぃのでしょうか?

書込番号:14078624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/01/28 17:03(1年以上前)

お使いのPCが何かわかりませんが、XPの場合に限って取説には下記のように書かれています
XPをお使いでしょうか

>・Windows XPでディスク作成などの機能を使用するにはWindows XP用Image MasteringAPI v2.0のインストールが必要です。インストールされていない場合は、インストール画面の必要なソフトウェアから、表示される手順に従ってインストールしてください。また、該当機能の起動時にメッセージが表示されますので、それに従ってインストールすることも可能です。インストールには、お使いのパソコンをインターネットに接続する必要があります。

たぶんインターネットだけでなく、CDからもインストールが可能だとは思いますが、どうしてもできなければインターネットに接続すればいいと思います

書込番号:14078716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/01/28 17:05(1年以上前)

XPです!

書込番号:14078725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/01/30 02:53(1年以上前)

無事インストール完了! ちゃんと保存も出来るようになりました。
みなさん、丁寧に教えて頂きありがとうございましたm(__)m

書込番号:14085486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX180」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX180
SONY

HDR-CX180

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX180をお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング