『写真にしたいのですが。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:250g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:149万画素 HDR-CX180のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX180 の後に発売された製品HDR-CX180とHDR-CX270Vを比較する

HDR-CX270V
HDR-CX270VHDR-CX270VHDR-CX270VHDR-CX270V

HDR-CX270V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:145分 本体重量:205g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX180の価格比較
  • HDR-CX180のスペック・仕様
  • HDR-CX180の純正オプション
  • HDR-CX180のレビュー
  • HDR-CX180のクチコミ
  • HDR-CX180の画像・動画
  • HDR-CX180のピックアップリスト
  • HDR-CX180のオークション

HDR-CX180SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX180の価格比較
  • HDR-CX180のスペック・仕様
  • HDR-CX180の純正オプション
  • HDR-CX180のレビュー
  • HDR-CX180のクチコミ
  • HDR-CX180の画像・動画
  • HDR-CX180のピックアップリスト
  • HDR-CX180のオークション

『写真にしたいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX180」のクチコミ掲示板に
HDR-CX180を新規書き込みHDR-CX180をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

写真にしたいのですが。

2012/02/17 12:52(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX180

クチコミ投稿数:10件

現在、10年程前に購入したMiNi DVDのビデオカメラを持っています。
今回、卒業式に一人で行くためビデオと写真を同時に撮りたいのでこの機種の購入を考えています。
しかし、他のサイトの口コミで「写真におこすと見るに堪えないほど最悪」との書き込みを見ました。
この機種で撮ると2L程度の写真にしても画像がそんなにあらいのでしょうか。
また、同金額程度で写真もきれいに撮れるおすすめの機種がございましたらご教授ください。
当方、初心者です。
よろしくお願いします。

書込番号:14165858

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/02/17 14:27(1年以上前)

こちらに同じような質問があります。
参考にされてはいかがですか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000217800/#14162556

書込番号:14166162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件 HDR-CX180のオーナーHDR-CX180の満足度5

2012/02/19 00:15(1年以上前)

良く、ビデオカメラのスレで写真も綺麗に・・・と言う文言を見ますが、元々ビデオカメラとスチールカメラ(静止画)は全く別物と考えたほうが良いと思います。
ビデオカメラで静止画を撮る(撮れる)というのは、あくまでもオマケであって
ビデオを撮りながら写真を綺麗に撮れるとというよりは、良い表情や決定的瞬間を切り取ると言う
機能と思ったほうが良いです。
デジカメの動画モードが綺麗だという方もいますが、長時間撮影したり、パンやズーム、1/60のシャッタースピードでの手ブレ防止など、ビデオにはビデオの特殊な処理の都合上デジタル処理による、画質の劣化があります、
動画、静止画両方完璧なカメラはないと思われます。

書込番号:14173134

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/02/20 13:48(1年以上前)

動画、静止画両方完璧なカメラはないのですね。
勉強になりました。
ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:14179996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX180」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX180
SONY

HDR-CX180

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX180をお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング