『Win7(64ビット)でHDR-CX180を認識させるには?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:250g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:149万画素 HDR-CX180のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX180 の後に発売された製品HDR-CX180とHDR-CX270Vを比較する

HDR-CX270V
HDR-CX270VHDR-CX270VHDR-CX270VHDR-CX270V

HDR-CX270V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:145分 本体重量:205g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX180の価格比較
  • HDR-CX180のスペック・仕様
  • HDR-CX180の純正オプション
  • HDR-CX180のレビュー
  • HDR-CX180のクチコミ
  • HDR-CX180の画像・動画
  • HDR-CX180のピックアップリスト
  • HDR-CX180のオークション

HDR-CX180SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX180の価格比較
  • HDR-CX180のスペック・仕様
  • HDR-CX180の純正オプション
  • HDR-CX180のレビュー
  • HDR-CX180のクチコミ
  • HDR-CX180の画像・動画
  • HDR-CX180のピックアップリスト
  • HDR-CX180のオークション

『Win7(64ビット)でHDR-CX180を認識させるには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX180」のクチコミ掲示板に
HDR-CX180を新規書き込みHDR-CX180をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Win7(64ビット)でHDR-CX180を認識させるには?

2013/05/26 16:18(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX180

スレ主 no Im notさん
クチコミ投稿数:7件

こんにちは。

Windows7(64ビット)PCにHDR-CX180で撮った映像を取り込みたいです。
成功されている方、いらしたら、
CX180をどの様にしてPCに認識させたか教えて下さい。


ちなみに私が試したのは下記で、PCに認識させることができていません。


PCに接続したところ、対応するドライバが無いようで、
デバイスマネージャにはビックリマークが付いた状態です。
http://gyazo.com/7bda7d55889a6a5678d008122543c2f0

ハードウェアIDから直接ドライバを見つけようかと思い、
http://gyazo.com/bbf9684654ccb58237bdc56466409761
VID_0E0F&PID_0001 を検索したところ、ACR38 USB Reader が該当しましたが、
ドライバをインストールしても0E0Fに該当するドライバ情報ファイルは
含まれておらず、結局、認識させることができませんでした。


よろしくお願いいたします。

書込番号:16179684

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/05/26 18:52(1年以上前)

USBを挿しただけ自動認識しますよ。
OSの何らかの問題でしょうね。

書込番号:16180238 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2013/05/26 23:38(1年以上前)

ビデオカメラでUSB接続設定を変えてみたらどうでしょうか。
よくあるのは、Mass Storageに変更するというものですが。

書込番号:16181599

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 no Im notさん
クチコミ投稿数:7件

2013/05/27 11:42(1年以上前)

>昼寝ゴロゴロさん
>なぜかSDさん

コメントありがとうございました。

OSの問題では?といういうことで
ドライバ周りを色々やってみようと思います。

Mass storage
これは未確認でした、のちほど見てみます。

書込番号:16182812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX180」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX180
SONY

HDR-CX180

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX180をお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング