『閉じたままでの撮影』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:193g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:130万画素 HDC-TM45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM45の価格比較
  • HDC-TM45のスペック・仕様
  • HDC-TM45の純正オプション
  • HDC-TM45のレビュー
  • HDC-TM45のクチコミ
  • HDC-TM45の画像・動画
  • HDC-TM45のピックアップリスト
  • HDC-TM45のオークション

HDC-TM45パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアホワイト] 発売日:2011年 2月25日

  • HDC-TM45の価格比較
  • HDC-TM45のスペック・仕様
  • HDC-TM45の純正オプション
  • HDC-TM45のレビュー
  • HDC-TM45のクチコミ
  • HDC-TM45の画像・動画
  • HDC-TM45のピックアップリスト
  • HDC-TM45のオークション

『閉じたままでの撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM45」のクチコミ掲示板に
HDC-TM45を新規書き込みHDC-TM45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

閉じたままでの撮影

2011/12/11 03:29(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM45

スレ主 JFXさん
クチコミ投稿数:5件

初心的な質問ですいません><
この機種は横を閉じたままでの撮影は可能でしょうか?

書込番号:13876894

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2011/12/11 07:44(1年以上前)

JFXさん おはようございます。

この機種を持っているわけではないのですが・・

http://panasonic.jp/support/video/product/hdc_tm45.html

で取扱説明書を見ることができます。
P.14に液晶モニターを開くと電源が入り、閉じると電源が切れます。
ビデオ撮影中は、液晶モニターを閉じても電源は切れません。

となっているので可能ではないでしょうか。
間違っているかもしれないのでメーカーに確認か、展示実機があれば現物確認が確実ですが。

書込番号:13877116

ナイスクチコミ!3


スレ主 JFXさん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/11 15:14(1年以上前)

天国の花火さん 回答ありがとうございます☆さっそく参照してみます。

書込番号:13878562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 HDC-TM45のオーナーHDC-TM45の満足度4

2011/12/16 20:55(1年以上前)

これ持ってますけど、ダメですよ。
だって、液晶閉じたら見る所(覗き穴?)ないですもん。
液晶をひっくり返して(外側にして)閉じたら大丈夫ですけどね。

書込番号:13901263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/25 05:06(1年以上前)

今さらですが、閉じたままでの撮影可能ですよ。

録画にして、そのまま画面を閉じればおkです。


あとは感覚で撮影しましょう。
三脚での定点撮影なんかにも使えますよね。電池の持ちよくなりますから、私は日頃から閉じたりしています。

書込番号:14065197 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-TM45」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-TM45
パナソニック

HDC-TM45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDC-TM45をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング