『HDMIケーブル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:193g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:130万画素 HDC-TM45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM45の価格比較
  • HDC-TM45のスペック・仕様
  • HDC-TM45の純正オプション
  • HDC-TM45のレビュー
  • HDC-TM45のクチコミ
  • HDC-TM45の画像・動画
  • HDC-TM45のピックアップリスト
  • HDC-TM45のオークション

HDC-TM45パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアホワイト] 発売日:2011年 2月25日

  • HDC-TM45の価格比較
  • HDC-TM45のスペック・仕様
  • HDC-TM45の純正オプション
  • HDC-TM45のレビュー
  • HDC-TM45のクチコミ
  • HDC-TM45の画像・動画
  • HDC-TM45のピックアップリスト
  • HDC-TM45のオークション

『HDMIケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM45」のクチコミ掲示板に
HDC-TM45を新規書き込みHDC-TM45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

HDMIケーブル

2012/01/16 11:29(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM45

スレ主 夕波蔵さん
クチコミ投稿数:56件

昨日買ったばかりでまだ説明書も読んでいない中の質問で申し訳ないです。

夜にとりあえず試しどりして、SONYBlu-rayディスクレコーダーに取り込み
画像をみてみました!
はじめてのフルハイビジョン楽しみにしていて、画質もまあまあだったのですが『こんなもんなのかなあ』とも
感じました。
上位機種には劣るのはわかるのですが、HDMIケーブルで見るともっと良くなるのでしょうか?
AV...とかいうUSBでレコーダーに取り入れました。
また、HDMIで取り入れられるのでしょうか?
素人ですみませんけど、わかる方お願いします

書込番号:14029072

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:217件

2012/01/16 11:52(1年以上前)

>USBでレコーダーに取り入れました。
であれば、

TVとレコーダーをHDMIで接続してますか?

書込番号:14029133

ナイスクチコミ!0


スレ主 夕波蔵さん
クチコミ投稿数:56件

2012/01/16 12:52(1年以上前)

hdmiでつないであります!!

書込番号:14029358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:217件

2012/01/16 14:33(1年以上前)

USB(又はSDカード)経由でレコーダーのHDDに取り込み、それを
再生すればハイビジョン画質で見られるはずですよ。

カメラの画質モードを変えて撮影し、レコーダーのHDDに取り込んで
比べてみてください。

書込番号:14029626

ナイスクチコミ!0


スレ主 夕波蔵さん
クチコミ投稿数:56件

2012/01/16 19:07(1年以上前)

では、これがベストのやり方なのですね!!

もう少し画質良ければなーなんても思いますが、
値段、コンパクトさなどいい所もあるので
沢山娘の想い出を作りたいと思います!!

ありがとうございました。

書込番号:14030442

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-TM45」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-TM45
パナソニック

HDC-TM45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDC-TM45をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング