『昨日買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:360g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF M41のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF M41 の後に発売された製品iVIS HF M41とiVIS HF M51を比較する

iVIS HF M51
iVIS HF M51iVIS HF M51

iVIS HF M51

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月上旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

iVIS HF M41CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月10日

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

『昨日買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M41」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M41を新規書き込みiVIS HF M41をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

昨日買いました

2011/09/08 21:13(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M41

スレ主 RS1230さん
クチコミ投稿数:427件

昨日カメラのキタムラで買いました。40800円。+5年保証2040円(5パーセント)
LAK−8000。18500円。ネットだと5年保証がつかないところもあるので、店頭で買いました。
室内撮影をしましたが、ワイコンがないと個人的には満足できません。ワイコン、731を注文済みです。ソニーのHDR-CX560Vも候補でしたが、白飛びぎみの画質は個人的にはNG。テレビで見るぶんには気にするほどでもないとは思いますけど・・・
23日から中国に行くので、ガンガン撮影してきます。しかし、広角は30は欲しいです。

書込番号:13475488

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/09/08 22:58(1年以上前)

>広角は30は欲しいです

G10…

書込番号:13476096

ナイスクチコミ!0


スレ主 RS1230さん
クチコミ投稿数:427件

2011/09/09 06:33(1年以上前)

DCR-731は7590円。コストを考えるとG10は2倍の値段です。iVIS HF M41が存在しなければ迷わずソニーのHDR-CX560Vを買っていたでしょう。ソニーも良い機種だと思います。

書込番号:13476965

ナイスクチコミ!0


映像派さん
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:63件 G10で撮る 

2011/09/09 21:52(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

HD CMOS PRO

裏面CMOS

HD CMOS PRO

裏面CMOS

>ソニーも良い機種だと思います

そうですね。でも、キヤノンも良い機種だと思います。

暗所能力は、HD CMOS PROの色のりの良さや明るさ、ソニーの裏面CMOSの高いS/N比と、それぞれ利点があり良いと思います。

それ以上に着眼すべきは、日中の画の輝度の違いではないでしょうか。
HD CMOS PRO機は、平均輝度が高くて、生き生きした画調なので、とても美しいと思います。

水平解像度うんぬんというより、目の覚める精細感を感じます。
(個人の勝手な感想ですみません)

書込番号:13479664

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF M41」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グリップベルトの劣化 7 2022/08/20 13:05:37
HDMIによる映像出力について 5 2022/08/14 21:27:01
片ボケの改善 3 2021/11/09 5:02:06
動画が区切られてしまう原因が知りたい 24 2021/10/12 8:42:23
内蔵リチウム電池交換方法 11 2021/01/29 13:20:57
60pで撮影できる 1 2021/02/20 16:19:06
m41修理かg7xmark2に買換えか 5 2019/06/12 23:08:05
SDカードの容量制限あり?&バッテリーについて 2 2019/05/03 12:55:34
時代と逆行だね !! 4 2019/04/23 20:37:39
データ復旧会社 17 2017/04/13 0:06:45

「CANON > iVIS HF M41」のクチコミを見る(全 2700件)

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M41
CANON

iVIS HF M41

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

iVIS HF M41をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング