『どこで買うのがいいですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:360g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF M41のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF M41 の後に発売された製品iVIS HF M41とiVIS HF M51を比較する

iVIS HF M51
iVIS HF M51iVIS HF M51

iVIS HF M51

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月上旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

iVIS HF M41CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月10日

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

『どこで買うのがいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M41」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M41を新規書き込みiVIS HF M41をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

どこで買うのがいいですか?

2011/09/15 00:17(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M41

クチコミ投稿数:129件

価格ドットコムの値段はかなり下がってきましたが、
実店舗の金額も落ちてきているのでしょうか?
ヨドバシカメラアキバでは49,800円の10%ポイントでした。
価格ドットコムの価格で交渉しましたが、相手にされず
がっかりです。
どこかで特価情報は有りますでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:13501014

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:129件

2011/09/15 00:24(1年以上前)

ヨドバシ.comでは41,800円のポイント10%なんですね。

書込番号:13501048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/15 00:46(1年以上前)

キタムラでも41,800円ですのでヨドバシ.comの41,800円ポイント10%は安いんですね。

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/134521

わたしが行っている店舗でも5万切ったくらいの価格ですよ。

書込番号:13501123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/15 10:15(1年以上前)

キタムラ/ネットは40800円ですね。
なんばCITY店で23-25日にミナピタカードの「10%OFFセール」が、また実施予定になっています。

書込番号:13502035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 iVIS HF M41のオーナーiVIS HF M41の満足度4

2011/09/15 11:50(1年以上前)

今はどんどん値下がりしていますので、ポイント還元分加味して実質の負担で考えればヨドバシも価格.comの最低価格もほとんど差が無いかもしれません。

ここ数週間の動きは、抜きつ抜かれつのデッドヒートです。

うちはヨドバシのカードを持っているし、プレミアム会員なので損害保険が付帯していたりするので数百円程度の差ならヨドバシで買います。

皆さんそれぞれ贔屓のお店があったり、ポイント還元率アップのカードを持っていたりすると思いますので、キャンペーンの時期とかを上手く利用するよう狙いを定めておけば良いのではないでしょうか。

書込番号:13502318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/15 19:10(1年以上前)

ヨドバシ新宿西口とヤマダ新宿が激戦中です。先週の表示価格は43800円+10%ポイントと横並びでした。両方で軽く交渉すると近くの店に行ったか?、と対抗意識丸出し。本気で値切れば好条件が出そうな雰囲気でした。在庫はヤマダが無く、ヨドバシが充分ありました。ヨドバシはヤマダの在庫も把握していて、直ぐに持ち帰りできることをアピールしてました。

書込番号:13503553 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2011/09/15 20:42(1年以上前)

ひろジャさん、じじかめさん、さねさんさん、黄金の天使さん
有り難うございました。

結局、池袋のビックカメラさんで
42,000円の18%ポイントで購入することが
出来ました!

ヤマダ電機ではビックさんが値下げすれば対応する
と言ってましたが、面倒になり行きませんでした。

いろいろ有り難うございました!

書込番号:13503889

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/09/16 07:44(1年以上前)

渋谷ビックカメラにて43800円の10%でした。実質39420円でしたが、M43と迷っているので買わずに帰りました。どちらか、今月末をめどに買いたいです。。。

書込番号:13505620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/09/16 20:19(1年以上前)

本日、渋谷ヤマダ電機で43800円の19%で買いました。
トピ主さんのポイントしか覚えていなくて金額交渉できませんでした。。。
運動会シーズンのサービスパックで三脚と専用バックが残り3個あるのでお付けできますとのことで、惹かれて買ってしまいました。そして、SDカード8Gおまけでもらいました。

書込番号:13507756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/18 00:21(1年以上前)

本日購入しました。ヤマダ新宿で\41800+20%ポイントです。
交渉した店は以下のとおり。
ビック渋谷:\41800+10%ポイント 表示価格から下がらず。
ヨドバシ新宿西口:\41800+10%ポイント 交渉して表示価格は下げず、ケースと一脚のおまけ。
ヤマダ新宿の表示価格は\41800+10%ポイントと横並びでしたが、ポイント還元アップをお願いしたところ10%追加してくれました。いらないおまけよりありがたい。ついにヤマダのポイントカードをつくりました。ヤマダ新宿は、店が新しくきれいで、ゆったり展示されており、店員さんとの交渉も落ち着いてできました。

純正アクセサリーキットLAK-800Dは、アマゾンに注文。カメラ+アクセサリーキットの実質価格を予算の5万円以内に納めて、運動会の準備ができました。 

書込番号:13513454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/09/20 20:50(1年以上前)

カメラのキタムラで38800円でした。

書込番号:13525974

ナイスクチコミ!0


ERIPAPAさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/25 01:48(1年以上前)

先ほどヤマダ幕張で購入しました。

\39,800+ポイント18%です。

昼に一度来店したときにCanonの販売員さんが\39,800+ポイント12%を提示、
悪くないかも、とも思いましたが頭を冷やしに(?)一度仕事に帰って検討しつつ、
仕事帰りに「もしあと少しでも上乗せしてもらえたら決めよう」と思い夜再度来店したのですが、
Canonさんは既に帰ってしまっていて(スミマセン…)、代わりのヤマダ店員さんにここのクチコミのことを話したところ、
ポイント12%→16%→最後18%の条件を提示していただき、購入に至りました。

実質(脳内)価格 \32,636

でしたから、想定以上、十分に満足のできる条件で購入することができました。

bond type Rさん、ぽにょママンさん、金色の天使さん、他皆さんありがとうございました。
これで娘の運動会に間に合います!

実際は私は昨日もここに来店していたのですが、
今日とはまた別のCanonの販売員さんに、とても分かりやすく「熱い」丁寧な説明をして頂いたことにも購入に背中をかなり強く押されました。本日、そして土曜日のCanonさんにも感謝です。

M41を買いたいけどあと一歩を踏み出せない方、連休最終日はヤマダ幕張へGo!、です。

※ちなみにおまけのkenkoのバッグ&ミニ三脚も貰いましたが、残りは多くないそうです(本当かどうかは知りませんが)。

書込番号:13544291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF M41」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グリップベルトの劣化 7 2022/08/20 13:05:37
HDMIによる映像出力について 5 2022/08/14 21:27:01
片ボケの改善 3 2021/11/09 5:02:06
動画が区切られてしまう原因が知りたい 24 2021/10/12 8:42:23
内蔵リチウム電池交換方法 11 2021/01/29 13:20:57
60pで撮影できる 1 2021/02/20 16:19:06
m41修理かg7xmark2に買換えか 5 2019/06/12 23:08:05
SDカードの容量制限あり?&バッテリーについて 2 2019/05/03 12:55:34
時代と逆行だね !! 4 2019/04/23 20:37:39
データ復旧会社 17 2017/04/13 0:06:45

「CANON > iVIS HF M41」のクチコミを見る(全 2700件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M41
CANON

iVIS HF M41

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

iVIS HF M41をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング