『エコー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:360g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF M41のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF M41 の後に発売された製品iVIS HF M41とiVIS HF M51を比較する

iVIS HF M51
iVIS HF M51iVIS HF M51

iVIS HF M51

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月上旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

iVIS HF M41CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月10日

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

『エコー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M41」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M41を新規書き込みiVIS HF M41をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

エコー

2011/09/19 10:12(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M41

スレ主 H001さん
クチコミ投稿数:62件

再生すると、すごくエコーがかかって聞こえずらいんです。

撮影モードはauto で 録画してます。


マニュアルでマイクをモノラルにすると変わるのなのかな。

出来ればAUTO で録画したいんですけどね。


画質は文句無いんですが、音が悪すぎです。


たまにクリアに録画している時もあるんですけど。

M41ユーザーの皆さんも同じようにエコーかかって聞こえますか?


もし私のだけなら初期不良なのかな…(T-T)

書込番号:13519116

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2011/09/19 10:18(1年以上前)

・・・機種を問わず恒例の質問ですね(^^;

まずは、「ビデオカメラ本体のスピーカー音量をOFF」にしてください。

※取説を今すぐ参照してください。

書込番号:13519140

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/09/19 10:21(1年以上前)

H001さん こんにちは。 ユーザーではありません。
内蔵マイクに指向性切替ありとなってますね。

外部マイク入力端子もあるので、ステレオマイロフォンをを挿して音源に近づけると良いかも知れません。

書込番号:13519150

ナイスクチコミ!0


スレ主 H001さん
クチコミ投稿数:62件

2011/09/19 11:28(1年以上前)

反対です過度な狭小画素化に(^^;さん

返信ありがとうございます


えっ、本体の音とラップしていたという事ですか!!


帰ったら早速試します。(o^−^o)


BRDさん


返信ありがとうございます


撮影モードがAUTO でも設定できるんでしょうか?


マニュアルだとMENU ボタンがあるのですが…(>_<)

書込番号:13519419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2011/09/19 11:53(1年以上前)

早速お礼、ご丁寧にどうも。

「この手の質問」で「再生時」の場合は、知る限りでは全て
「ビデオカメラ本体からの音声再生」時のことです。

明示はされていませんが、TVのSDHCカードスロット経由とかBDレコ経由で再生している旨のことも書かれていませんので、本体再生の可能性が高いのでは?と思いました。

書込番号:13519527

ナイスクチコミ!0


スレ主 H001さん
クチコミ投稿数:62件

2011/09/21 12:30(1年以上前)

音量オフにすると解決しました♪


ありがとうございます(⌒∇⌒)ノ""

書込番号:13528471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF M41」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グリップベルトの劣化 7 2022/08/20 13:05:37
HDMIによる映像出力について 5 2022/08/14 21:27:01
片ボケの改善 3 2021/11/09 5:02:06
動画が区切られてしまう原因が知りたい 24 2021/10/12 8:42:23
内蔵リチウム電池交換方法 11 2021/01/29 13:20:57
60pで撮影できる 1 2021/02/20 16:19:06
m41修理かg7xmark2に買換えか 5 2019/06/12 23:08:05
SDカードの容量制限あり?&バッテリーについて 2 2019/05/03 12:55:34
時代と逆行だね !! 4 2019/04/23 20:37:39
データ復旧会社 17 2017/04/13 0:06:45

「CANON > iVIS HF M41」のクチコミを見る(全 2700件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M41
CANON

iVIS HF M41

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

iVIS HF M41をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング