『これから30000万円以内で買える可能性がありますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:360g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF M41のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF M41 の後に発売された製品iVIS HF M41とiVIS HF M51を比較する

iVIS HF M51
iVIS HF M51iVIS HF M51

iVIS HF M51

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月上旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

iVIS HF M41CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月10日

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

『これから30000万円以内で買える可能性がありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M41」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M41を新規書き込みiVIS HF M41をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M41

クチコミ投稿数:29件

メーカーのホームページにも在庫僅少と出ていました。
シルバー、レッドのどちらでも良いのですが、3万円以内で、買える可能性はあるでしょうか。
 また、バッテリーのBP-819D、BP−827Dをつけたときファインダーは、バッテリーが飛び出して使えなくなるということは、ありませんか。
宜しくお願いします。

書込番号:13969239

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件

2012/01/02 09:21(1年以上前)

失礼しました3万円です。

書込番号:13969245

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:73件

2012/01/02 11:24(1年以上前)

年初からスレタイみてびっくりさせていただきました (^^)

書込番号:13969578

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2012/01/02 16:04(1年以上前)

これからヤフオクにたくさん出品され,安ければケースと液晶
フィルム込みで35000円ぐらいで購入できると思います。
間違っても3億円(30000万円)はかからないと思われます(笑)

書込番号:13970369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/01/02 16:10(1年以上前)

上記の件,スレちがいです。なかったことにして下さい。
スレ汚し,失礼いたしました。

書込番号:13970383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/02 16:15(1年以上前)

> また、バッテリーのBP-819D、BP−827Dをつけたときファインダーは、
> バッテリーが飛び出して使えなくなるということは、ありませんか。

最近購入したものです。標準添付のBP-808Dは容量が少ないので使わない予定でBP-819Dを別途購入してつけています。バッテリーは飛び出しませんね。自分はメガネをかけているので、親指と鼻を本体に当てて密着させて安定させてますが、バッテリーには触れませんので多少バッテリーが熱をもっていても大丈夫です。
長時間撮影用にROWAのBP-827互換品(バッテリーと通信できないので残量表示は不可のもの)も購入したので装着したところ、確かに本体からは1cmほど、ファインダーからは5mmほど飛び出しますが、バッテリーに頬骨を密着させると鼻は本体に触れる程度でメガネが押さえつけられずにちょうどいい感じです。充電したてのバッテリーだと気をつけたほうがいいかもしれませんね。

ファインダーの使い方には個人差があるので、あくまで個人的な感想としてください。

書込番号:13970397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/01/03 17:07(1年以上前)

 ババフェチさん、はむを非科学技術研究所さん、MIZUYOUKANNさん 書き込みありがとうございます。
 特にババフェチさんバッテリーの件助かります。
 1月2日に、地元の家電店に行ってきました。
 結局、購入はしなかったのですが、参考まで。
1、ヤマダ電機座間店 残念ながら在庫無し
2、ノジマ座間店 ここも現品限りと言われる。
3、コジマ相模が丘店 シルバー1台在庫、ヤマダ電機で32800円だったと伝えると、店頭価格36800円を34500円にしてくれるとのことでした。
 まだ価格コムの店舗でも、結構販売している店があるので、急がず様子を見ます。
 安く買えるところがあったら、引き続き教えて下さい。

書込番号:13974324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/04 09:28(1年以上前)

年始に都内のLABIに少数入荷してましたね!


ポイントなしで28800円で買いました。もちろん新品在庫です。販促品のSDカードも頂きました。


購入した店舗の明記は避けます(山手線内のLABIです)が、ヤマダ電機の場合…在庫を他店からもらうことが可能なようです。


社員の持つ端末で全国在庫を見てもらい、浮いている在庫があればその店舗に本当に浮いているか確認をとり、Okなら手に入るようです。



私の担当してくれた方が教えてくれました。


あと余談ですが…その担当してくれた方によると、価格コムの販売業者も頻繁に買いに来ているようです。


店が保証書に保障印鑑を押さず、最終的にネットで売ったときに仕入れ先である購入店舗を分からないよう隠してる模様。(売ってる側も了承済みなのか?)



と、なれば一時期店舗に在庫が大量にあった時の価格コムの値段が30000円前後だったのに、店舗で買えなくなると現在のように35000円前後になっているのは納得です。



もう価格コムの値段の下落は期待薄ですね。市場で在庫がないなら値下げする意味ないですし。



業者もヤマダ電機で買ってるなら、ネット価格が30000円じゃ利益出ないはずなので。(ただ、どうせポイントで買ってるんだろうから…業者にとっては持ってるポイントの現金化だろうけど。)



話は逸れましたが、安く購入されたいのなら…まずは在庫を探してもらいましょう。そのあとは交渉次第ではないでしょうか?

在庫がないのであればネットを活用してもいいと思いますが…おそらく保証書に印鑑がないので、メーカー保障がないのと同じですが…。


よいお買い物を。

書込番号:13977153

Goodアンサーナイスクチコミ!2


CL9さん
クチコミ投稿数:23件

2012/01/04 18:59(1年以上前)

確か12/29あたりですが、
ヨドバシアウトレット川崎で、27,000円10%でありました。
展示品なのかどうかはわかりませんが。

書込番号:13979153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/05 14:35(1年以上前)

年末に在庫ないからとTM90を買いました。ヤマダにはやられましたね。


商売だから仕方ないか。


今からM41を買いにいきます。
あるといいな。


転売業者は多数いる模様ですよね。

書込番号:13982452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/06 00:49(1年以上前)

売り切れでした。

次回入荷は未定だそうです。


さっさと寝て忘れることにします。


また出てくるかな〜

書込番号:13985118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/01/08 11:17(1年以上前)

 たっくんですけどさん、CL9さん、いか!いか!いかいか!!さん 情報ありがとうございます。参考になります。

 現M41の発売日は2月10日と価格コムのページに出ています。
まだ、新製品については、記事のリリースは無いのでしょうか。
キャノンのホームページは、あいかわらず在庫僅少の表記なので、まだ在庫ありと言う事でしょうか。

 価格コムで安く買うのは、たっくんさんの言うとおり難しそうですね。
量販系の通信販売サイトで、目玉が出るか期待したい。

 2月入ってからは、どうですかね。
まめに、量販店に顔を出すしかありませんね。

 追加、情報宜しくお願いします。 

書込番号:13995248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/01/15 14:44(1年以上前)

 もう少し待とうと、思っていたけど購入しました!!

 1月15日13時頃の書き込みを見て、ヨドバシ町田店に行ってきました。
 店員さんは初めガセネタではと、言っていましたが、快く調べてくれました。
在庫が確認でき、聞いた時点で4,5台と言っていました。
書き込みの3万円は、無理と言われましたが、30,121円でシルバーのM41を
注文できました。本日の14時頃です。
 確認しましたが新品です。
 明日、取りに行ってきます。

 2月頃と買うつもりと言っていたのに、フライングとなりましたが、安くても
28,000円止まりと思ったので決めました。

 情報を書き込んでくれた皆様、ありがとうございました。
 価格コムにも、感謝です。

書込番号:14025570

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29191件Goodアンサー獲得:1531件

2012/01/15 16:34(1年以上前)

(間接的なことですが)
>店が保証書に保障印鑑を押さず、最終的にネットで売ったときに仕入れ先である購入店舗を分からないよう隠してる模様。(売ってる側も了承済みなのか?)

保証書に店名印を押さずに日付も記載しない店は珍しくないと思います。

関西ですが、近隣の家電量販店はシール状の別紙で店名や日付を記して「保証書と一緒に保管してください」と店の封筒に入れたりします。

書込番号:14025960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF M41」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グリップベルトの劣化 7 2022/08/20 13:05:37
HDMIによる映像出力について 5 2022/08/14 21:27:01
片ボケの改善 3 2021/11/09 5:02:06
動画が区切られてしまう原因が知りたい 24 2021/10/12 8:42:23
内蔵リチウム電池交換方法 11 2021/01/29 13:20:57
60pで撮影できる 1 2021/02/20 16:19:06
m41修理かg7xmark2に買換えか 5 2019/06/12 23:08:05
SDカードの容量制限あり?&バッテリーについて 2 2019/05/03 12:55:34
時代と逆行だね !! 4 2019/04/23 20:37:39
データ復旧会社 17 2017/04/13 0:06:45

「CANON > iVIS HF M41」のクチコミを見る(全 2700件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M41
CANON

iVIS HF M41

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

iVIS HF M41をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング