『ロタにダイビングに行ってきました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:360g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF M41のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF M41 の後に発売された製品iVIS HF M41とiVIS HF M51を比較する

iVIS HF M51
iVIS HF M51iVIS HF M51

iVIS HF M51

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月上旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

iVIS HF M41CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月10日

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

『ロタにダイビングに行ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M41」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M41を新規書き込みiVIS HF M41をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

ロタにダイビングに行ってきました。

2012/01/02 14:17(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M41

スレ主 a2shimizさん
クチコミ投稿数:170件 iVIS HF M41のオーナーiVIS HF M41の満足度5

昨年12月に行った、ロタでのダイビングビデオができたので紹介します。
ほとんどがCanon iVIS HF M41で私が撮影したものですが、Canon iVIS HF M41をもっている私を撮しているのは、家内がpanasonic TZ7で撮影したものです。見比べていただければ幸です。
コーラルガーデン
http://www.youtube.com/watch?v=uKTXem2nZac&list=UUvsjb61DtqjX9uXZ8hhD3ug&index=2&feature=plcp

コーラルガーデン2
http://www.youtube.com/watch?v=LR0iVmt2dCU&list=UUvsjb61DtqjX9uXZ8hhD3ug&index=1&feature=plcp

センハノンドロップオフNO1
http://www.youtube.com/watch?v=Ap58exzMSRc&list=UUvsjb61DtqjX9uXZ8hhD3ug&index=3&feature=plcp

ジェリーズリーフ
http://www.youtube.com/watch?v=1ofyCW3mwN8&list=UUvsjb61DtqjX9uXZ8hhD3ug&index=4&feature=plcp

テーブルドロップオフ
http://www.youtube.com/watch?v=K1Tj0_5EHsQ&list=UUvsjb61DtqjX9uXZ8hhD3ug&index=5&feature=plcp

松運丸
http://www.youtube.com/watch?v=kBG8WkG7vWY&list=UUvsjb61DtqjX9uXZ8hhD3ug&index=6&feature=plcp

ピナタンリーフ
http://www.youtube.com/watch?v=hAXztYqRzxA&list=UUvsjb61DtqjX9uXZ8hhD3ug&index=7&feature=plcp

12月のロタホール
http://www.youtube.com/watch?v=4y6w-GBvQLY&list=UUvsjb61DtqjX9uXZ8hhD3ug&index=10&feature=plcp

書込番号:13970062

ナイスクチコミ!1


返信する
ken7kenさん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/03 16:02(1年以上前)

動画見ました、綺麗ですね。必要としないのかもですが、水中で静止画も撮影できるのですか?
ボタンがシンプルそうだったので。教えてください。

書込番号:13974095

ナイスクチコミ!0


スレ主 a2shimizさん
クチコミ投稿数:170件 iVIS HF M41のオーナーiVIS HF M41の満足度5

2012/01/04 08:47(1年以上前)

静止画のスイッチはありません。基本的に動画から静止画を選ぶというシステムになっています。
高画質でビデオ撮影した画像は、L版程度の大きさで印刷する分であれば全く問題ありません。いいタイミングの写真を選ぶのがめんどくさいですが・・
逆に動きのある写真をとることができます。

書込番号:13977046

ナイスクチコミ!0


ken7kenさん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/05 07:52(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
なるほど!動画のシーンから静止画選択了解しました!
購入の有力候補で検討します!

書込番号:13981398

ナイスクチコミ!0


スレ主 a2shimizさん
クチコミ投稿数:170件 iVIS HF M41のオーナーiVIS HF M41の満足度5

2012/01/05 09:33(1年以上前)

機種不明

隠岐(島根県)で撮影 トリミングあり

iVIS HF M41で撮った写真です。たまたまですがショップのフォトコンで入賞しました。

書込番号:13981604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件 iVIS HF M41のオーナーiVIS HF M41の満足度5

2012/01/05 10:35(1年以上前)

スレ主さん
お久しぶりです

直君パパです

映像見させていただきました

さすがキレイに撮影&編集されていますね
勉強になります


その節はありがとうございました
私も無事ダイビングしてきました
ただウエイトをなぜか2枚しか持っていかず
ビデオが浮き浮きでしたが…(笑)

またアップお願いしますね

書込番号:13981768

ナイスクチコミ!1


スレ主 a2shimizさん
クチコミ投稿数:170件 iVIS HF M41のオーナーiVIS HF M41の満足度5

2012/01/05 12:08(1年以上前)

直君パパさん、お褒めの言葉ありがとございます。レビュウーのところで書かれていましたが、iVIS HF M41はマクロの方がむしろ良いですよ。本当にきちんとマクロ撮ろうと思うなら、INON社製のマクロレンズをつけると(1万円前後)ばっちりマクロ撮れます。参考までに、マクロレンズつけた動画を載せときます。昨年の夏に撮ったものです。

オドリカクレエビ http://www.youtube.com/watch?v=3g-C8CXrTjA&list=UUvsjb61DtqjX9uXZ8hhD3ug&index=28&feature=plcp

隠岐のコゲギンポ http://www.youtube.com/watch?v=TmgZY42LWl8&list=UUvsjb61DtqjX9uXZ8hhD3ug&index=41&feature=plcp

書込番号:13982026

ナイスクチコミ!1


ken7kenさん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/06 00:33(1年以上前)

早速、返信ありがとうございます。
動画もよく考えれば静止画の一枚の連続!
うっかりしておりました。

そして皆様、さらなる動画ありがとうございます。
購入してダイビングに備えます!

書込番号:13985041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件 iVIS HF M41のオーナーiVIS HF M41の満足度5

2012/01/07 01:19(1年以上前)

a2shimizさん
こんばんは

オドリカクレエビなんかも撮れるんですね

前回はゼブラガニ等ならハッキリ撮影出来ましたが
ガラスハゼやピグミーシーホースなんかは
あきらめちゃいましたので、とてもうれしい情報です

早速嫁にプレゼンします

いつもありがとうございます

書込番号:13989621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF M41」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グリップベルトの劣化 7 2022/08/20 13:05:37
HDMIによる映像出力について 5 2022/08/14 21:27:01
片ボケの改善 3 2021/11/09 5:02:06
動画が区切られてしまう原因が知りたい 24 2021/10/12 8:42:23
内蔵リチウム電池交換方法 11 2021/01/29 13:20:57
60pで撮影できる 1 2021/02/20 16:19:06
m41修理かg7xmark2に買換えか 5 2019/06/12 23:08:05
SDカードの容量制限あり?&バッテリーについて 2 2019/05/03 12:55:34
時代と逆行だね !! 4 2019/04/23 20:37:39
データ復旧会社 17 2017/04/13 0:06:45

「CANON > iVIS HF M41」のクチコミを見る(全 2700件)

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M41
CANON

iVIS HF M41

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

iVIS HF M41をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング