ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M41
joshin電機の店じまいセールで、19800円でした。
買う気はなかったのですがその場で、価格コムの評判を見て、即決f^^;
5%で5年補償もつけてもらいました。
去年までは、cx370とeverio620を使用していましたが、620は手ぶれ補正が弱く画質もイマイチで画面を見ていて吐き気がするほどでしたので(よかったのは120gのHDDぐらい)、先日25000円ほどで売り、その分でm41を購入しました。
これからcx370と撮り比べてみたいと思います。
書込番号:14086877
11点
どちらのJoshinですか?
もうないですかね?
書込番号:14105310 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すごい!
書込番号:14113671 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この情報は本当ですか?1月30日頃は4万切ったら買い状態でしたからにわかに信じ難い。もうどこの店頭も新製品しかありませんね。
書込番号:14130387
0点
安く手に入れられ嬉しくて書き込んだまま、それっきりにしてましたf^^;
ここのjoshinは通常時は、他の電機やさんより高いのですが、毎年1度はする
店じまいセールの時だけは、極端に安くなるので、その時だけは、必ず行くように
しています。
ヤマダの蚤の市にも行った事はありますが、それよりも安い超目玉商品も多く
家電の買い替えや友人のお祝いには店じまいセールで買うようにしています(^-^)
書込番号:14159066
6点
「CANON > iVIS HF M41」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/08/20 13:05:37 | |
| 5 | 2022/08/14 21:27:01 | |
| 3 | 2021/11/09 5:02:06 | |
| 24 | 2021/10/12 8:42:23 | |
| 11 | 2021/01/29 13:20:57 | |
| 1 | 2021/02/20 16:19:06 | |
| 5 | 2019/06/12 23:08:05 | |
| 2 | 2019/05/03 12:55:34 | |
| 4 | 2019/04/23 20:37:39 | |
| 17 | 2017/04/13 0:06:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




