『ビデオカメラの内臓メモリのデーターを削除してしまいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:270g 撮像素子:CMOS 1/4.85型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF R21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF R21 の後に発売された製品iVIS HF R21とiVIS HF R31を比較する

iVIS HF R31
iVIS HF R31iVIS HF R31

iVIS HF R31

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月上旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:60分 本体重量:250g 撮像素子:CMOS 1/4.85型 動画有効画素数:207万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF R21の価格比較
  • iVIS HF R21のスペック・仕様
  • iVIS HF R21の純正オプション
  • iVIS HF R21のレビュー
  • iVIS HF R21のクチコミ
  • iVIS HF R21の画像・動画
  • iVIS HF R21のピックアップリスト
  • iVIS HF R21のオークション

iVIS HF R21CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 2月10日

  • iVIS HF R21の価格比較
  • iVIS HF R21のスペック・仕様
  • iVIS HF R21の純正オプション
  • iVIS HF R21のレビュー
  • iVIS HF R21のクチコミ
  • iVIS HF R21の画像・動画
  • iVIS HF R21のピックアップリスト
  • iVIS HF R21のオークション

『ビデオカメラの内臓メモリのデーターを削除してしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF R21」のクチコミ掲示板に
iVIS HF R21を新規書き込みiVIS HF R21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > CANON > iVIS HF R21

スレ主 チイヤさん
クチコミ投稿数:2件

R21を使用してます。
内臓メモリのデーターの容量が増えてきたため、不要なデーターを削除しようとしたところ、どうやら全データーを削除してしまったようです。
データー復元はできるのでしょうか?

ちなみに、復元ソフトのRecuvaでは800個のデーターが見つかりましたがフィルターには合致していないと・・・詳細でスキャンしたのですが、データーなしとでました。

どなたか、復元方法を教えてください。お願いします。

書込番号:15210232

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/10/16 08:35(1年以上前)

>復元ソフトのRecuvaでは800個のデーターが見つかりましたがフィルターには合致していないと・・・
この「フィルター」の設定は変えられないのですか?
 <コレって、たくさんファイルが有ると判っている場合、
  余計なファイルはとりあえず後回しにするなどのための設定で、
  追加/削除もできるのでは?
  「OFFICEファイル」とか「動画・静止画ファイル」とか固定って事なのでしょうか?

書込番号:15210743

ナイスクチコミ!0


スレ主 チイヤさん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/17 04:15(1年以上前)

ありがとうございました。
ご指摘の通り、何度かやりなおしてみたのですが同じ結果でした。
違うソフトでなんとか復元できそうです。
とりあえずはパソコン上のデーターとしては保存できたようです。
ありがとうございました。

書込番号:15214468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/08/21 22:11(1年以上前)

チイヤさん こんばんは!

私も同じような状況で、Recuvaを試したところ同じようなエラーが出て
どうしたらいいかエラー情報を打ち込んだらチイヤさんの情報がでてきました!

チイヤさんの状況が改善したという他のソフトについて
是非私にも教えていただけると嬉しいです!!

お返事お待ちしています!!!

書込番号:17856986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2014/08/22 01:41(1年以上前)

eurikamamaさんへ、

ご愁傷様ですm(_ _)m


「FinalData」の「無料体験版」は、実際の「修復」までは出来ませんが、
「修復できるかどうか」を調べる事は出来ます。

「フォーマット」では無く「削除」だけなら、フリーのツールでも戻せる可能性は高いかも知れませんm(_ _)m
 <http://search.yahoo.co.jp/search?fr=slv1-tbtop&p=%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E5%BE%A9%E5%85%83%E3%80%80%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC&ei=UTF-8

書込番号:17857624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/08/23 21:58(1年以上前)

名無しの権兵衛さん
お返事ありがとうございます!
いろいろ試してみましたが…やはりデータ取り込みが出来ず、あまりつついていたら完全に取り出せなくなるかもしれないとのことで、データ復旧サービスに見積もりをお願いすることにしました!

かなり高額になりそうなので今から怖いですが…無事に利用できるようになることを願って

お返事ありがとうございました!!

書込番号:17863266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2014/08/24 23:07(1年以上前)

「SDカード」の復元と軽く見ていたのですが、「カメラ本体のメモリ」との事なので、
「カメラとPCを繋ぐ」などの説明を良く読んで、
「PCでカメラの中のデータを読み取れるようにする」という設定が必要になると思います。
 <これにより「USBメモリ」などと同じ扱いが出来るはず。

もし、
「PCに専用のソフトウェアをインストールしないと、カメラの内蔵メモリの内容が見れない」
となると、ちょっと「復元ソフトウェア」での復帰は難しいと思いますm(_ _)m


こういう場合のためにも「SDカード(SDHC/SDXC)」を用意して、
「内蔵メモリの内容をSDカードにコピー(または移動)」
した上で削除をするようにした方が良いと思いますm(_ _)m
 <「SDカード」は後でPCで取り込んだ方が良いと思いますm(_ _)m

書込番号:17866980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF R21
CANON

iVIS HF R21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

iVIS HF R21をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング