古いし使用者が少ないようなので、同じ様な現象の方がいらっしゃるのか不安ですが、日付をセットしても再行動すると日付が初期状態に戻ってしまいます。修理出来るのでしょうか?メーカーのHPがとても利用し難い感じなので・・・。
書込番号:23048444
2点
もし、電池充電の都度の発症だと、
経年による内蔵バックアップ電池のへたりでしょう。自己交換できません。
主電池を抜いた特に、時計駆動や設定維持に寄与する電池です。
静止画カメラでも生じます。
書込番号:23048472
2点
内蔵電池の劣化ですね。おそらくメーカーでも交換はしていないかやっても新品が買えるくらいの費用です。自己責任で分解して交換という荒業も出来ますが新しく買われたほうが良いです。
書込番号:23048550
1点
取説 43ページ 内蔵電池
https://panasonic.jp/dvc/p-db/HX-WA10_manualdl.html
交換にはお金がかかるので手を出さず、その都度日時設定のほうがいいでしょう。
書込番号:23048739
2点
>MiEVさん
回答ありがとうございました。早速試してみます。ありがとうございました。
書込番号:23054993
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > HX-WA10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/06/14 17:13:50 | |
| 4 | 2019/11/18 16:09:20 | |
| 1 | 2017/11/14 12:35:02 | |
| 0 | 2013/12/09 19:10:26 | |
| 5 | 2013/06/15 11:58:04 | |
| 4 | 2013/04/04 14:02:16 | |
| 1 | 2012/12/23 14:55:31 | |
| 4 | 2012/12/12 17:29:59 | |
| 3 | 2012/07/30 19:03:43 | |
| 3 | 2012/03/03 0:33:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




