『3日でバッテリーが死にました。サポートも最悪です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:146g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 VS80FHDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VS80FHDの価格比較
  • VS80FHDのスペック・仕様
  • VS80FHDのレビュー
  • VS80FHDのクチコミ
  • VS80FHDの画像・動画
  • VS80FHDのピックアップリスト
  • VS80FHDのオークション

VS80FHDケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 9月26日

  • VS80FHDの価格比較
  • VS80FHDのスペック・仕様
  • VS80FHDのレビュー
  • VS80FHDのクチコミ
  • VS80FHDの画像・動画
  • VS80FHDのピックアップリスト
  • VS80FHDのオークション

『3日でバッテリーが死にました。サポートも最悪です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VS80FHD」のクチコミ掲示板に
VS80FHDを新規書き込みVS80FHDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > ケンコー > VS80FHD

スレ主 ぼつじさん
クチコミ投稿数:3件 VS80FHDの満足度1

ここの最安値ショップで購入。
購入3日目でバッテリーが死にました。
楽しみにしていた旅行にフル充電で持っていったのですが
10分も使うと、電源が切れて使えませんでした。
本当にがっかりしました。

たぶんバッテリーの不良だと思いますが
サポートに電話しても「営業時間外」なので応答なし。
電話以外の問い合わせは受け付けないそうです。

今や、中国のメーカでも日本にサポートセンターをおいて
24時間対応、メール対応しているのに
ケンコー社の時代遅れの高飛車な態度は
消費者をバカにしているとしか思えません。

この最悪の対応には切れました。
ケンコー製品は2度と買わないでしょう。

ほとんど使えない状態なので、機能的な評価もできませんでした。

書込番号:17357766

ナイスクチコミ!0


返信する
はに犬さん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:7件

2014/03/29 20:15(1年以上前)

24時間対応にこだわるなら購入前にサポート内容を確認すればいいだけ。
自分の確認能力のなさをさらして大人気ない。

書込番号:17358465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/03/30 04:05(1年以上前)

全てのメーカーで24時間対応が当たり前・・・と思ってたスレ主さんの方が高飛車だと思う・・・(´・ω・`)ショボーン

書込番号:17360048

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/30 14:03(1年以上前)

今回は残念でしたね。授業料だと思って、早く忘れてください。

書込番号:17361677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/31 06:44(1年以上前)

ケンコーってそんなとこだと思います。
デジカメ用のビューワーを4台購入したのですが全部欠陥品
で改修してもらいましたが生き残っているのは2台です。
保障は3ケ月でした

書込番号:17364699

ナイスクチコミ!0


joss2000さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/31 11:58(1年以上前)

本番寸前に買うのも間違い…初期不良等色々在るのも想定して余裕もって買いましょうm(__)m
土日祝日前の購入も控えた方が良いですね…

書込番号:17365333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 VS80FHDの満足度4

2014/04/30 10:47(1年以上前)

この機種何の問題もなく使えていますけど、個体差なのかな?
ワインレッドの色が気に入っています。

書込番号:17465011

ナイスクチコミ!0


obashuさん
クチコミ投稿数:16件

2014/09/04 00:21(1年以上前)

ケンコーさんに以前、フォトフレームとトイカメラの件で問い合わせたことがあります。
若い女性のかたでしたが、親身に教えてくれて、フォトフレームの動画再生についての質問にも正直に、非力であることを申し訳なさそうに答えてくれました。
デジカメやビデオカメラについては、価格相応に冒険、遊び感覚の買い物と思っています。
このメーカーのアウトレットサイトはたまに面白い出品があるので、楽しいですよ。

書込番号:17898656

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > VS80FHD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VS80FHD
ケンコー

VS80FHD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月26日

VS80FHDをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング