『画像の色彩について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:190g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:168万画素 Everio GZ-E265のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-E265の価格比較
  • Everio GZ-E265のスペック・仕様
  • Everio GZ-E265の純正オプション
  • Everio GZ-E265のレビュー
  • Everio GZ-E265のクチコミ
  • Everio GZ-E265の画像・動画
  • Everio GZ-E265のピックアップリスト
  • Everio GZ-E265のオークション

Everio GZ-E265JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュレッド] 発売日:2011年12月下旬

  • Everio GZ-E265の価格比較
  • Everio GZ-E265のスペック・仕様
  • Everio GZ-E265の純正オプション
  • Everio GZ-E265のレビュー
  • Everio GZ-E265のクチコミ
  • Everio GZ-E265の画像・動画
  • Everio GZ-E265のピックアップリスト
  • Everio GZ-E265のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E265

『画像の色彩について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-E265」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-E265を新規書き込みEverio GZ-E265をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

画像の色彩について

2012/09/22 00:00(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E265

クチコミ投稿数:15件

先日購入しました。
希望予算内での店員の薦め(個人差はありますが)と口コミを見て決めました。
室内撮影にもそこそことの話で期待していましたが、少し暗めの室内で子供の誕生日を撮影して、テレビで見てみてビックリしました。
最高画質で撮りましたが、輪郭がボヤけてノイズだらけの映像。
そして確認のために次の日は昼間の屋外で撮影しましたが、コントラストが低い?全体的に色彩が淡いというか、はっきりしない印象でした。
普段あまり気にしない妻も、この映像色がはっきりしないねとダメだし・・・。
気になって、早速購入店に行き、下のグレードの商品や他社の商品と比べましたが、明らかにこの機種だけコントラストが低い、定員さんが40インチのテレビに繋げてくれましたが、定員さんもあれ?本当ですね、と驚いていました。
コントラスト調整もないし、皆さんはどう思われますか?
気になりませんか?
初期不良でしょうか?

書込番号:15101675

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/09/22 00:05(1年以上前)

店員が勧めておきながら、店員が「あれ?本当ですね」
返品にあたいします。

返品でキヤノンのR31かR32に買換えが良いでしょう。

書込番号:15101706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2012/09/23 18:57(1年以上前)

スレ主さま

私も7月に本機を購入しました。

8月に開催された隅田川の花火大会を撮影し、47インチテレビで再生してみると、およそハイビジョンとは程遠い画質で、ショックを受けました。

隅田川花火はテレビ東京で生中継されていましたが、放送の方が圧倒的に綺麗で、本機で撮影した映像とは余りにも違っておりました。このカメラの性能なのだと思います。

私の場合は返金せず、お蔵入りとなり、最近は使用していません。画質が悪い為、撮影に興味が無くなりました。

まだ買って間もないと思いますので、返金して、他の機種に買い換えした方が無難ですね。

書込番号:15110533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2012/09/23 21:15(1年以上前)

買値がいくらか知りませんがこのクラスのカメラに
画質を求めてはいかんでしょう。
「鼻メガネ」を簡単につけられるとか、そういうのがウリなんですから。

ところでJVCの肩持つ訳じゃないけど
放送並みの打上花火を撮ろうと思ったら、
機材は30万円からスタートです。
それで地方のケーブルテレビ局相手なら勝負できるかも。

あ、デジタル一眼なら20万円でも何とかなります。

書込番号:15111228

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2012/09/23 22:04(1年以上前)

30万円!(・・;)目が点になりますね。

私はこのサイトの関連記事ニュースを見て、錦糸町ヨドバシで購入しました。

ヨドバシ店員さんも勧めており、機種は違いますが、トーカ堂のテレビショッピングも参考にしましたよ。

関連記事ニュースやトーカ堂が正しいならば、私のカメラは壊れている事になりますね

手ぶれ補正なんてもんじゃないです。手ぶれしまくりです!

10月-11月に広島・仙台に旅行に行くんで、このカメラ持っていきますけど、やっぱり、画質が気になりますね。

書込番号:15111555

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/09/23 22:23(1年以上前)

花火は非常に撮影が難しい被写体です。
カメラの性能が要求されるのは当然ですが、撮影テクニックも要求されます。
ボトムレンジのカメラでは、ハッキリ言って無理ですよ。
映るだけまともだと思った方が良い。

スレ主さんは、交換された方が良いでしょう。
早く交渉するべきです。
店員が勧めておいて、後で あれ?本当だ は、ないでしょう。
販売員として責任取ってもらいましょう。

書込番号:15111686 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/09/23 22:38(1年以上前)

あっ大事なことなんですが、
世の中にはモノを売るためには平気で嘘つく事があるってことを、頭に入れておいた方が良い。

そして、最終的に購入した自分の責任だと言うこと。

モノ選びは自分の目で確かめること。
クチコミも販売促進のため利用されている現実も理解すること。
ここの価格コムも同じ。

用心されたし。



書込番号:15111792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2012/09/23 23:29(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございます。

本日購入店に行き、担当の店員と話した結果、初期不良扱いで返品しました。
本当は同じ機種以外はダメなんでしょうが、(勝手な想像)定員さんも、もしよろしければ他機種でもいいですし、返金でもいいですと言ってくれたので、返金してもらいました。

もう一度機種を選びなおしたいと思います。

書込番号:15112122

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/09/23 23:41(1年以上前)

返品できて良かったですよ。
次はもう少し予算を上げて、キヤノンのM51外囲と思います。
発色が良くて満足できると思いますよ。
実機にSDカードを挿して試し撮りをさせて、ご自宅のTVで画像チェックすることを勧めします。



書込番号:15112190

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/09/23 23:42(1年以上前)

誤字・変換ミスなどは流して下さい。

書込番号:15112206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2012/09/24 12:37(1年以上前)

スレ主さま

返金出来て良かったですね( ̄〜 ̄)

諸先輩方の仰る通り、もう少し予算を奮発して、綺麗な画像の商品を買われた方が良いと思います。

書込番号:15114028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/09/24 16:03(1年以上前)

みなさん、どうもありがとうございました。

もう少し金額を上げて、購入します!

またお世話になることがありましたら、よろしくお願いします。

書込番号:15114730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-E265」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-E265
JVC

Everio GZ-E265

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月下旬

Everio GZ-E265をお気に入り製品に追加する <522

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング