『保存するには・・・』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:190g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:168万画素 Everio GZ-E265のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-E265の価格比較
  • Everio GZ-E265のスペック・仕様
  • Everio GZ-E265の純正オプション
  • Everio GZ-E265のレビュー
  • Everio GZ-E265のクチコミ
  • Everio GZ-E265の画像・動画
  • Everio GZ-E265のピックアップリスト
  • Everio GZ-E265のオークション

Everio GZ-E265JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュレッド] 発売日:2011年12月下旬

  • Everio GZ-E265の価格比較
  • Everio GZ-E265のスペック・仕様
  • Everio GZ-E265の純正オプション
  • Everio GZ-E265のレビュー
  • Everio GZ-E265のクチコミ
  • Everio GZ-E265の画像・動画
  • Everio GZ-E265のピックアップリスト
  • Everio GZ-E265のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E265

『保存するには・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-E265」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-E265を新規書き込みEverio GZ-E265をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

保存するには・・・

2012/10/10 19:11(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E265

初めてビデオカメラを購入しました!子供が生まれたので購入したのですが・・・
皆さんは撮った動画はどう保存されておりますでしょうか?
今後はPCの後付ハードを買って、そちらに貯めようかと思っておりますが
お奨めの機種などありましたらご教授下さい!

書込番号:15186428

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/10/11 17:41(1年以上前)

こんにちは。

私はブルーレイレコーダーにダビングしてブルーレイディスクかDVDディスクで保存しています。

書込番号:15190478

ナイスクチコミ!0


videsupraさん
クチコミ投稿数:667件Goodアンサー獲得:127件

2012/10/11 18:26(1年以上前)

 こんばんは。

 わたしもブルーレイレコーダーを購入されるのが一番連携がいいと思います。
 最近はハードディスクを追加できるブルーレイレコーダーも出てきました。

 外付けのハードディスクだけで当面いかれるのでしたら、エブリオの推奨ハードディスクがいいでしょう。次の機種です。
http://www3.jvckenwood.com/dvmain/gz-e265/feature03.html
 

(株)アイ・オー・データ機器
■ ポータブルハードディスク
● HDPC-UTシリーズ ● HDPC-AUシリーズ ● HDPN-U500/V※
■ ハードディスク
● HDCA-UTシリーズ ● HDCA-Uシリーズ ● HDJ-Uシリーズ
● HDCN-UAシリーズ ● HDCN-Uシリーズ

書込番号:15190628

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/10/14 10:18(1年以上前)

ハード詳細まで教えて頂き、有り難う御座います!
これから調べてみて、良さそうなのを見てきます。
成長を記録するのは楽しいですね!
(まだ録画を観ておりませんが・・・)

書込番号:15201861

ナイスクチコミ!0


videsupraさん
クチコミ投稿数:667件Goodアンサー獲得:127件

2012/10/14 15:15(1年以上前)

 こんにちは。

>これから調べてみて、良さそうなのを見てきます。

 次のページを読んでください。
http://www.iodata.jp/promo/digital/everio/index2.htm

 エブリオとHDDをパソコン無しでつなげるのは、アイオーデータのHDDだけだと思います。
 上記のページには書いてありませんが、確か差分取り込み(すでに取り込んだのは取り込まない)も可能なはずです。
 店でよく確かめてください。

書込番号:15202929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:10件

2012/10/15 12:00(1年以上前)

スレ主さま

私は、東芝ブルーレイライターD-BR1にダビングしています。

書込番号:15206846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/11/06 17:37(1年以上前)

皆様の貴重なご意見、とても参考になりました。
現状は本体に撮影した動画が貯まりっぱなしですが、
アイオーさんのハードにしようと思います。
有難う御座いました!

書込番号:15303473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-E265」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-E265
JVC

Everio GZ-E265

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月下旬

Everio GZ-E265をお気に入り製品に追加する <520

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング