| ¥41,800 | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
最安価格(税込):¥41,800
[ピンクゴールド]
(前週比:+2,000円↑
)
発売日:2011年12月下旬
ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E265
子供の発表会などで暗い場合からでの撮影に向いているビデオカメラを探してます。暗い所でもそこそこ撮影でき、ズームが使える物を探してます。オススメ品などありましたらよろしくお願いします。
書込番号:16037637 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
基本的には同じR30ですが こちらに書いてますが
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000467586/#tab
もっとも望遠にして室内で撮ると画面が暗くなってピントが合わなく
なります。とても実用にならないと思います。
そういう使い方がある場合は使用出来ない製品です。
室内でも相当な照度があれば撮れると思います。
大きい倍率のズームレンズは望遠にすると暗くなります
ズームが30倍は良い事でもあり悪い事でもあります
書込番号:16038084
![]()
1点
すみません いつのまにかレスの場所を間違ってしまったようです
canon の R31についてのレスですが 関係が無いわけでもないようですので
ご容赦ください
書込番号:16038097
0点
こんにちは。
メーカー・機種を問わないでお勧めはどれかを聞きたいのでしたら、
「ビデオカメラなんでも」のカテゴリで質問したほうがいいですよ。
こちら↓から。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2020/?ViewLimit=2
あと、こちら↓も参考に。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12
書込番号:16039865
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > Everio GZ-E265」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/05/03 9:14:08 | |
| 5 | 2018/05/30 10:59:59 | |
| 6 | 2014/03/26 19:18:52 | |
| 6 | 2014/03/20 9:27:17 | |
| 2 | 2014/03/29 22:47:57 | |
| 1 | 2014/02/11 20:59:32 | |
| 7 | 2014/02/24 10:50:35 | |
| 2 | 2014/01/23 0:33:19 | |
| 1 | 2014/01/06 16:57:44 | |
| 2 | 2013/11/13 20:13:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)






