![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |



ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E265
Everio GZ-E265 液晶モニターを閉じると、電源が切れる仕様の悲劇 .... !
設定で変えられない!?
そこだけが、残念です。
書込番号:17121920
1点

ノートPCみたいですね。
設定出来ないのですか、出来ないなら、困る人もいるでしょうね。
書込番号:17121949
0点

五年前に買ったウチのエブリオちゃんも
そーですよ(^-^ゞ
当時5万円ぐらいしたんだが・・・(((^_^;)
しかも地デジ前なので、画質悪すぎだし(-_-;)
書込番号:17122130 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんにちは。E565ユーザーですけど。
確かに設定で何ともならないって言うのはちょっと・・ですよね。
次善の策、
撮影中に画面が横に出っ張っているのが邪魔だというのなら、外向きに回転して閉じるってのは可能ですけど、
画面が光って見えるのがイヤ、となると、画面の明るさ設定で目一杯暗くする位しか手がないですね。
書込番号:17126716 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

逆に閉じても撮影出来る機種って他のメーカー含めありましたっけ?
書込番号:17227186
0点

ありますね。
2014モデルはちゃんとチェックしてないけど。
少なくともVFついてるやつはできるでしょうね。
そういえば最近WiFiで操作できるのがウリにしてるカメラ多いけど
そういうのって閉じても撮影できないのでしょうか?
書込番号:17229504
0点

はなまがりさん
この価格帯であるのでしたら
機種名教えて下さい
書込番号:17229531
0点

ビクターもスライドスイッチをつけりゃーいいのに。
書込番号:17230915
0点


「JVC > Everio GZ-E265」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2021/05/03 9:14:08 |
![]() ![]() |
5 | 2018/05/30 10:59:59 |
![]() ![]() |
6 | 2014/03/26 19:18:52 |
![]() ![]() |
6 | 2014/03/20 9:27:17 |
![]() ![]() |
2 | 2014/03/29 22:47:57 |
![]() ![]() |
1 | 2014/02/11 20:59:32 |
![]() ![]() |
7 | 2014/02/24 10:50:35 |
![]() ![]() |
2 | 2014/01/23 0:33:19 |
![]() ![]() |
1 | 2014/01/06 16:57:44 |
![]() ![]() |
2 | 2013/11/13 20:13:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
