『購入検討中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-CX590Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX590V の後に発売された製品HDR-CX590VとHDR-CX630Vを比較する

HDR-CX630V

HDR-CX630V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:425g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

HDR-CX590VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ボルドーブラウン] 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX590V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX590Vを新規書き込みHDR-CX590Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中

2012/08/21 12:49(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX590V

今、現在使用中のHDR-SR11がいろいろヘタってきたのでこの機種と同じくハンディカムのHDR-PJ590Vと購入を迷っています。
違いは何でしょうか?
それと、私の使用用途は鉄道、バスの前面展望や車窓の撮影がメインで駅撮りもしますし
撮影スポットに行って撮影もします。
現在使用中のHDR-SR11は前面展望、車窓等の撮影時、また揺れを感じるところでの撮影ではHDDの録画が止まってしまい撮影失敗してしまうことも多々ありました。
最近のはメモリーと聞きましたがということは揺れを感じて撮影が止まってしまうということは無いのでしょうか?
ちなみに、予算的にもこの2機種を考えています。

書込番号:14963141

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/08/21 13:09(1年以上前)

広角スタートの分、ズームは利かなくなりますが、
他の点では大部分で満足できるのでは。

アクティブ手振れ補正は乗り物の振動抑制にも有効です。

HDDの停止は、落下検知機能(HDDの保護)の為ですので、
SR11でも機能をOFFにすれば回避できますし、
メモリ機では発生しません。

PJ590Vにはフードが付属してきますし、ワイヤレスリモコンも対応・付属しています。
価格及び多少の重さUP等が許容できるなら、PJ590Vをお勧めします。

書込番号:14963211

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2012/08/22 14:33(1年以上前)

やはり、考えた結果この価格.COMの値段で考えるとCX590Vになってしまいます。
私は過去、子供に家電を壊されている経験が複数回有り届かない位置に置いても最終的にいじられて壊してしまったこともありました。なので5年物損付き保証をつけて買うつもりです。
2012年8月22日現在価格でいくと46000〜47000円になってしまいます。
PJ590Vだと50000〜なので予算がギリかアウトです。
すぐに撮影に行くわけではない(夏休み明けてから鉄道、バス等の利用者が少ない時期)ので
今すぐ買わなければいけないわけではないのですがこれから値段が下がることは考えられるでしょうか?

書込番号:14967360

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/08/22 14:51(1年以上前)

>5年物損付き保証
その条件だと価格のハードルは高いですね。

価格は長期的には当然下落傾向ですが、
運動会シーズンに向けて価格が上がる可能性もありますので、
ギリアウト程度であれば、
さっさと購入して使いこなしてもいいでしょうし、
必要になる直前まで粘る方が納得がいくならそうされては?

書込番号:14967406

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2012/08/25 01:34(1年以上前)

グライテルさんお返事ありがとうございます。
PJ590Vを購入いたしました。
PJ590V板で追加書き込みします。
ありがとうございました。

書込番号:14977409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX590V
SONY

HDR-CX590V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-CX590Vをお気に入り製品に追加する <647

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る