『DIGAへの撮影モードの取り込み互換性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-CX590Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX590V の後に発売された製品HDR-CX590VとHDR-CX630Vを比較する

HDR-CX630V

HDR-CX630V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:425g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

HDR-CX590VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ボルドーブラウン] 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

『DIGAへの撮影モードの取り込み互換性』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX590V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX590Vを新規書き込みHDR-CX590Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DIGAへの撮影モードの取り込み互換性

2012/08/28 13:34(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX590V

クチコミ投稿数:37件

よろしくお願いします。

現在DIGAのDMR-BZT810を所有しており、HDR-CX590Vの動画を移すときの撮影モードについてお尋ねしたいのです。
過去スレを読んだら取り込みについてはUSBケーブルというのは理解できました。

そこで疑問が沸いたのですが、ソニーの動画記録モードとDIGAの再生モード規格は違いますよね?
ソニーのハイビジョンの動画はFXやFHやHQなど。
DIGAの再生はHGモード、HXモードなどで双方に互換性がないと思われます。
いったい何のモードでSDに記録したら良いかわからず困っております。


知りたいのはHDR-CX590Vのどのモードで動画撮影したら、DMR-BZT810でBDに焼けるのか知りたいのです。
あと、USBケーブルがいちばん劣化の少ないコピー方法でしょうか。

まとまりない質問でごめんなさい。

書込番号:14990893

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/08/28 20:13(1年以上前)

BZT810なら、
CX590Vにてどのモードで撮影していても、
無劣化で取り込み&ブルーレイに焼けます。

書込番号:14991917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/08/28 20:31(1年以上前)

SDHCカード経由でも、USBケーブル経由でも、
無劣化で取り込めます。

書込番号:14992003 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2012/08/30 02:42(1年以上前)

>グライテルさん

どうもありがとうございます。
ますますわからなくなったのですが、FXやFHやHQで撮影してDIGAのDMR-BZT810でBDに焼けるとのことですが、DIGAのDMR-BZT810はFXやFHやHQに対応していないのです。
再生も出来ないはずなのですが、これは取り込んでからパナソニックの圧縮規格のHGモード、HXモードなどに自動的に変換されるということでしょうか。

うまいこと説明できず申し訳ございません。

書込番号:14997566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3039件Goodアンサー獲得:221件

2012/08/30 06:34(1年以上前)

>再生も出来ないはずなのですが、

両社録画モードの名称が違うだけで、再生互換性はあります。
AVCHD規格なので。

画質はハイビジョン(1920×1080)のPS、FX、FHから選ぶのがいい。

書込番号:14997751

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2012/08/30 11:00(1年以上前)

>masa2009kh5さん

名称が違うだけだったんですね!
すっきりしました!どうもありがとうございました!

書込番号:14998481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX590V
SONY

HDR-CX590V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-CX590Vをお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング