『HDR-CX590Vのコンセプトとは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-CX590Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX590V の後に発売された製品HDR-CX590VとHDR-CX630Vを比較する

HDR-CX630V

HDR-CX630V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:425g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

HDR-CX590VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ボルドーブラウン] 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-CX590Vの価格比較
  • HDR-CX590Vのスペック・仕様
  • HDR-CX590Vの純正オプション
  • HDR-CX590Vのレビュー
  • HDR-CX590Vのクチコミ
  • HDR-CX590Vの画像・動画
  • HDR-CX590Vのピックアップリスト
  • HDR-CX590Vのオークション

『HDR-CX590Vのコンセプトとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX590V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX590Vを新規書き込みHDR-CX590Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

HDR-CX590Vのコンセプトとは?

2013/02/16 16:23(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX590V

クチコミ投稿数:6918件 HDR-CX590VのオーナーHDR-CX590Vの満足度4


こんにちは,YAZAWA_CALORです。

2013年1月に購入してMAIN機になりました。
GX100+HDR-CX590Vで小型鞄で撮影活動できます。
結構,お気に入りです。

・写真モードの撮影静止画は,かべ紙にも有用です。

・動画からに切り出し静止画は,L版あたりいならば印刷は良いかもしれません。
 ぶれないからある意味良いかもしれないです。

・バッテリー持ちも結構良いです。

・動画も価格の割にはきれいです(PC24インチ DISPLAY)。

・HDV-HC1時代と異なりちょっと撮影してはPCに取り込み,
 HDDは2Tですがやや心配です。

長くなりましたが,
HDR-CX590Vのコンセプトとは?  と最近考えてます。

「ポケットデジカメ感覚で撮影できるビデオ」と考えました。

皆様は使用感覚などなど含めて,
いかがでしょうか?

書込番号:15773081

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/02/16 16:44(1年以上前)

なんだか良くわかりませんが、悪かったんですね…

書込番号:15773166

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6918件 HDR-CX590VのオーナーHDR-CX590Vの満足度4

2013/02/16 16:46(1年以上前)

U-
ち,ちがいます,

予想以上に良かったのです。

書込番号:15773181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/02/17 11:20(1年以上前)

ヨドバシゴールドポイント会員限定100台 35,800円+ポイント10%で広告があり購入検討しましたが、このモデル、光学ズーム12倍ですが、最近のコンパクトデジカメでも20倍あるのにそこが気になって購入に踏み切れませんでした。ズームを削ってまで販売するのはどういう購買者を想定しているモデルなのでしょうか? ズーム機能をカバーするほどの優れた機能があるのでしょうか?

書込番号:15776915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2013/02/17 11:53(1年以上前)

志村〜、F値、F値!あと静かな可変速電動ズーム

書込番号:15777051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:61件

2013/02/21 21:15(1年以上前)

光学ズームが望遠端まで行くと勝手にデジタルズームに切り替わるので別に問題なし。
デジタルズーム時はほんの少しシャープネスが甘くなるのとデジタルズーム/光学ズームで微妙にズームスピードが違うけど。

ただちょっと彩度が低くて色乗りは悪いね。あとたまにコントラストが低くて画像が眠いときがある。EDIUSで全部補正するからいいんだけどさ。

書込番号:15797771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDR-CX590V
SONY

HDR-CX590V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-CX590Vをお気に入り製品に追加する <647

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング