『地方都市量販店』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:145分 本体重量:205g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素 HDR-CX270Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX270V の後に発売された製品HDR-CX270VとHDR-CX390を比較する

HDR-CX390
HDR-CX390HDR-CX390HDR-CX390HDR-CX390

HDR-CX390

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:170分 本体重量:185g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX270Vの価格比較
  • HDR-CX270Vのスペック・仕様
  • HDR-CX270Vの純正オプション
  • HDR-CX270Vのレビュー
  • HDR-CX270Vのクチコミ
  • HDR-CX270Vの画像・動画
  • HDR-CX270Vのピックアップリスト
  • HDR-CX270Vのオークション

HDR-CX270VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サクラピンク] 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-CX270Vの価格比較
  • HDR-CX270Vのスペック・仕様
  • HDR-CX270Vの純正オプション
  • HDR-CX270Vのレビュー
  • HDR-CX270Vのクチコミ
  • HDR-CX270Vの画像・動画
  • HDR-CX270Vのピックアップリスト
  • HDR-CX270Vのオークション

『地方都市量販店』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX270V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX270Vを新規書き込みHDR-CX270Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

地方都市量販店

2012/02/27 14:06(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX270V

スレ主 katukatu24さん
クチコミ投稿数:3件

本体価格48000円って安いですか?

保証はメーカー保証一年です。
おまけで三脚付けるとのことです。

書込番号:14211107

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/27 18:38(1年以上前)

私は、本日ヤマダ電機で50000円のポイント18%、5年保証付き+サードパーティ品の脚立とケースを付けてもらいました。
katukatu24さんの購入予定店舗が分からないのですが、少し高いのでは?

書込番号:14211872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:32件

2012/02/28 03:36(1年以上前)

昨年に比べると、値崩れ早いような。。。

書込番号:14213971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/03/03 17:34(1年以上前)

>少し高いのでは?
・・・
言わない約束・・。

書込番号:14234643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/03 22:27(1年以上前)

>・・・
 言わない約束・・。

質問者様の質問の趣旨は「値段の高いか?低いか?」という質問だと思うのですが・・・・「少し高いのでは?」はまずかったのですか?当方普段あまり利用しないのですが、利用者規約の細部まで目が通せていなかったと思います。質問内容に答えたつもりだったのですが・・・・・

ただ時間を割いて人の粗を探すより質問者様に対して具体的でかつ有益な情報を提供したほうがいいのではないのでしょうか?

書込番号:14236080

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2012/03/04 00:28(1年以上前)

自分が少し安く買えたからって自慢ですか?

書込番号:14236794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/04 10:18(1年以上前)

>自分が少し安く買えたからって自慢ですか?

なら特価情報の記載も出来なくなります。サイトの根本否定になります。
あなたは、頭大丈夫ですか??
3つ下には、価格情報のスレッドにあります。ここで噛み付いて楽しいですか?
本当に可哀想な人だ。

書込番号:14237961

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/03/04 10:33(1年以上前)

安く買えた自慢は良いじゃない。
これから購入する人にとって最良の情報では。

いちいち言葉の揚げ足をとってもしょうがないじゃん。
俺なんかCX560Vを72000円で買ったぞ。(購入当時としては普通の値段)
最終的には価格コム最安値で5万円以下まで下がったしね。
購入者が納得をして買えば、何の問題もない。

書込番号:14238024

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/03/04 10:40(1年以上前)

じゃー、俺も自慢しちゃおー!

今年のケーズデンキの福袋で、
ソニーのHDR-PJ40Vをケース付で3万円ピッタンコで買っちゃったー。 
ヤッホーー!


これでどう、なんの役にも立たないけど。。。

書込番号:14238053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/03/04 11:58(1年以上前)

いやいや・・・ギャグですから・・・笑。
私の書き込みで、クーポン208さんが責められるのは忍びない・・・。
かまわんよ・・・といってくれますか?笑

5万の18%ポイントって凄いですよね。
ヤマダも罪なことやるわ。
実はわたしポイント制にはアンチな立場でしてね・・・。
あまり評価しないんですが、これは凄いっすよね。
3万ちょいに考えられるわけすから。
でも5万。
微妙ですね・・・・。

昼寝ゴロゴロさんのも凄いなぁ
40って聞くとどうしてもこっちを思い出すんですが
http://www.sony.jp/handycam/products/DCR-SX41/
違うんですよね。
でもね、プロジェクターってアレ使います??
でも3万はね。
安いっすね・・・。

とすると、スレ主さん。
高くないっすか?・・・・・あああ・・・言わない約束だった!

書込番号:14238405

ナイスクチコミ!0


スレ主 katukatu24さん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/09 16:35(1年以上前)

つまらない質問でも親切に回答して頂いた皆様には嬉しく思っております。
特にクーポン208様、昼寝ゴロゴロ様 大変参考になりました。皆様ありがとうございました。

書込番号:14263509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/03/09 22:05(1年以上前)

俺が入ってない!

書込番号:14264925

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX270V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX270V
SONY

HDR-CX270V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-CX270Vをお気に入り製品に追加する <827

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング