『CX270とCX590』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:145分 本体重量:205g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素 HDR-CX270Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX270V の後に発売された製品HDR-CX270VとHDR-CX390を比較する

HDR-CX390
HDR-CX390HDR-CX390HDR-CX390HDR-CX390

HDR-CX390

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:170分 本体重量:185g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX270Vの価格比較
  • HDR-CX270Vのスペック・仕様
  • HDR-CX270Vの純正オプション
  • HDR-CX270Vのレビュー
  • HDR-CX270Vのクチコミ
  • HDR-CX270Vの画像・動画
  • HDR-CX270Vのピックアップリスト
  • HDR-CX270Vのオークション

HDR-CX270VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サクラピンク] 発売日:2012年 1月20日

  • HDR-CX270Vの価格比較
  • HDR-CX270Vのスペック・仕様
  • HDR-CX270Vの純正オプション
  • HDR-CX270Vのレビュー
  • HDR-CX270Vのクチコミ
  • HDR-CX270Vの画像・動画
  • HDR-CX270Vのピックアップリスト
  • HDR-CX270Vのオークション

『CX270とCX590』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX270V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX270Vを新規書き込みHDR-CX270Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CX270とCX590

2012/07/08 19:24(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX270V

クチコミ投稿数:24件

こんにちは。
初めてビデオカメラの購入を検討しています。
しかし スペックなどみても機械にうとい私は 何がなんだか・・・
なので 人気機種のCX590を購入しようと思ってるのですが 少々高いので迷い中です。
すこしランクの下がったCX270とは 随分ちがいますか?

使用用途は 子供の運動会や旅行の時に撮る予定です。

アドバイスよろしくおねがいします

書込番号:14781248

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/07/08 21:16(1年以上前)

CX590VとCX270Vは同じセンサを使っているのですが、
実際に使用しているセンサの面積が、CX270VはCX590Vの半分以下です。

これは室内撮影など、
カメラにとっては暗い場面での画質の差に直結します。

が、
運動会は勿論ですが、
旅行の際も明るい屋外での撮影がメイン、となると、
望遠の効くCX270Vの方がメリットを感じるかも知れません。

が、
CX270Vは異音の苦情が多く報告されているので、
良く実機を確認してからの方が無難です。

書込番号:14781708

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2012/07/09 11:40(1年以上前)

とても わかりやすく教えてくださりありがとうございます。

室内で撮ることは少なそうなので 安いしズームのきく こちらにすることにしました^^

早く決めれて すっきりしました。ありがとうございます

書込番号:14783957

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/07/09 12:23(1年以上前)

比較映像がありますので、これですぐ結論が出るのでは。

CX270V
http://www.youtube.com/watch?v=koHI86eO4kQ

PJ590V(CX590V)
http://www.youtube.com/watch?v=9sbonztY_ok&feature



CX270V
http://www.youtube.com/watch?v=M-UFexWF_Uk

CX590V
http://www.youtube.com/watch?v=q96uApD5HxY&feature


あと、こちらもお読み下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000330291/SortID=14307903/

個体差があり、ノイズや異音のトラブルに合う可能性があります。
CX590Vには今のところ、このような事はないようです。

書込番号:14784108

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2012/07/09 21:24(1年以上前)

こんにちは。
わかりやすく画像をつけていただいて ありがとうございます。
270に気持ちが決まっていたものの 実際の映像をみると心が揺らぎました。

比べてみると鮮明さが ずいぶん違いますね。
うーん 再び迷ってしまいました(笑)

ノイズも 結構大きいですね。
実際に 映像を見れノイズも聞けると『静かなところでこのノイズ・・・外で風が吹いてたらどうなるんだろ』と不安な面もでてきたり・・・

とーーっても参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:14785930

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX270V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX270V
SONY

HDR-CX270V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月20日

HDR-CX270Vをお気に入り製品に追加する <827

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング