『安い値段のビデオをさがしています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:210g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:131万画素 HDR-PJ210のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-PJ210 の後に発売された製品HDR-PJ210とHDR-PJ390を比較する

HDR-PJ390
HDR-PJ390HDR-PJ390

HDR-PJ390

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月18日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:155分 本体重量:210g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-PJ210の価格比較
  • HDR-PJ210のスペック・仕様
  • HDR-PJ210の純正オプション
  • HDR-PJ210のレビュー
  • HDR-PJ210のクチコミ
  • HDR-PJ210の画像・動画
  • HDR-PJ210のピックアップリスト
  • HDR-PJ210のオークション

HDR-PJ210SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2012年 2月17日

  • HDR-PJ210の価格比較
  • HDR-PJ210のスペック・仕様
  • HDR-PJ210の純正オプション
  • HDR-PJ210のレビュー
  • HDR-PJ210のクチコミ
  • HDR-PJ210の画像・動画
  • HDR-PJ210のピックアップリスト
  • HDR-PJ210のオークション

『安い値段のビデオをさがしています』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-PJ210」のクチコミ掲示板に
HDR-PJ210を新規書き込みHDR-PJ210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 安い値段のビデオをさがしています

2012/07/03 10:10(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-PJ210

クチコミ投稿数:13件

買いやすい価格のビデオカメラさがしています。
予算は安いほど有りがたいです…
30000円以内でもいろいろあるんですね。
家族旅行とか、普段の日常を撮ってみようと思っています。


ビデオはソニーがいいと昔から聞いていましたので、このカメラはどうかなと思っています。
プロジェクターも楽しそうですね。
後はパナソニックのV100、V300、キャノンR32も予算内です。
このあたりの価格の物で、おすすめがありましたら教えて下さい。

書込番号:14756690

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/07/03 10:40(1年以上前)

3万以下なら、こちらが宜しいかと。

http://kakaku.com/item/K0000333516/
http://kakaku.com/item/K0000322973/

書込番号:14756781

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/07/03 10:43(1年以上前)

あとチョット背伸びして、キヤノンのM51が良いと思います。

http://kakaku.com/item/K0000333515/

書込番号:14756792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/07/03 11:53(1年以上前)

昼寝ゴロゴロさん
ありがとうございます。
リンク先の書き込み見てきました。
ソニーよりも、ビクターのE265キャノンのR31のほうがおすすめなんですね。
さらに言うと、キャノンM51のほうが…
どの程度いい機種はすぐれているのかがぴんとこないので
お値段の踏ん切りどころが難しいです。
(一万円高い機種を買っても腕がないので使いこなせるかどうか…
はたまた見分けがつくかどうか…)

急ぎの購入ではないのですが、お値段は待っていると下がってくるものなのでしょうか?

書込番号:14756979

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/07/04 08:57(1年以上前)

>急ぎの購入ではないのですが、お値段は待っていると下がってくるものなのでしょうか?


8月半ばのお盆後半から8月下旬にかけて消費が落ち込むので、
価格が落ちる傾向になります。
この時期の価格に注目。

そして、9月になると若干値が上がり、9月下旬以降から下落が続きます。
最安値は11月〜12月中旬で、その後は在庫がなくなるでしょう。

例外機種もありますが、毎年こんな傾向です。

書込番号:14761135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/07/05 14:17(1年以上前)

ゴロゴロさんありがとうございます
安値の時期があるんですね、秋ごろまで待ってもいいかな…

ところでお店へ行きましたが、この機種は置いていませんでした。
ビクターの安い機種もさがしたのですが、こちらもなく…
見てきたのはソニーCX270です。
小さくて軽いのですが、バンドとケーブルが一緒になってて持ちにくいですね。
バンドは、キャノンのもののような太くて柔らかいのに変えれませんか??

書込番号:14766440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-PJ210」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリーカードについて 1 2013/04/21 9:21:43
最終処分です・・・イチキュッパ 0 2013/03/21 9:02:45
安い値段のビデオをさがしています 5 2012/07/05 14:17:00
ワイコンについて 1 2012/05/16 5:00:23
実はすごいんです 9 2012/07/02 20:41:47
一番売れるモデルでしょうか? 3 2012/01/29 9:11:01

「SONY > HDR-PJ210」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-PJ210
SONY

HDR-PJ210

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月17日

HDR-PJ210をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング