『これで飛行機撮影は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF M52のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M52の価格比較
  • iVIS HF M52のスペック・仕様
  • iVIS HF M52の純正オプション
  • iVIS HF M52のレビュー
  • iVIS HF M52のクチコミ
  • iVIS HF M52の画像・動画
  • iVIS HF M52のピックアップリスト
  • iVIS HF M52のオークション

iVIS HF M52CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月上旬

  • iVIS HF M52の価格比較
  • iVIS HF M52のスペック・仕様
  • iVIS HF M52の純正オプション
  • iVIS HF M52のレビュー
  • iVIS HF M52のクチコミ
  • iVIS HF M52の画像・動画
  • iVIS HF M52のピックアップリスト
  • iVIS HF M52のオークション

『これで飛行機撮影は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M52」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M52を新規書き込みiVIS HF M52をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

これで飛行機撮影は?

2012/10/04 17:59(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M52

クチコミ投稿数:80件

はじめまして。写真部補欠と申します、質問なんですが、M52でもAF迷わず高画質な飛行機(特に夜間)の動画を残せますでしょうか・・・写真は2年程やっておりますが、ビデオに関しては全くの素人です・・・ご教授よろしくい願いいたします。

書込番号:15160548

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:80件

2012/10/04 18:07(1年以上前)

間違えました! 誤→よろしくい願いします。
正→よろしくお願い致します。
申し訳ありません。

書込番号:15160571

ナイスクチコミ!0


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1700件Goodアンサー獲得:308件 iVIS HF M52のオーナーiVIS HF M52の満足度5

2012/10/04 20:47(1年以上前)

自分も購入検討中(ほぼ決定)で、情報を集めているところですが、
YouTubeに参考になりそうな動画が数々アップされているので参考にすると良いと思います。
基本性能はM41, M43, M51などと同様と考えてよろしいかと。傾向はつかめると思いますので。

書込番号:15161190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2012/10/13 21:43(1年以上前)

こんにちは。この機は実際は自分で使ってなく父親にプレゼントしましたので数回だけ。
でも当然、多少はこの機種について勉強しました。

でもそれ以前に、どのモードで写そうと思ってますか?。
写真カメラでも、夜間での動作の速い物は技術が必要でしょう。
それをAUTOで写そうとは、まさかカメラマンとして思ってないでしょうが。

言い方は素っ気無いですが、レスをしない人はスルーしてる内容です。
スルー=つまんない質問するな!の意味だけど、それが判るなら、こんな質問はしてないです。。。

あと。気軽に写しただけなら、万年補欠の情報は必要ではないはず。
情報を書いたということは、補欠とはいえ写真家の気持ちで写したいということですよね??

書込番号:15199876

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/10/13 22:02(1年以上前)

とりあえずフォーカス∞固定で。

書込番号:15199988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2012/11/26 18:03(1年以上前)

>>ゆきくんさん
回答有難うございます。
はい「自動」では撮りませんね。

書込番号:15394796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2012/11/26 18:04(1年以上前)

>>昼寝ごろごろさん
回答有難うございます。
わかりました。ありがとうございます。

書込番号:15394805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2012/11/26 23:27(1年以上前)

ただ単に映る、というのと、何度でも再生したくなる映像が撮れる、
というのは全然べつなのでけっこう難しい。

Youtubeに先達がいろいろな動画をUPしているので
気に入った物を見てみると、撮影機材なども記載されている場合があります。

ただ撮るだけならM52、楽勝でしょう。

書込番号:15396593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF M52」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VideoBrowser サポート終了後どうしたらいい? 8 2023/09/28 19:05:25
後発のHF R52と比べてどうなんでしょうか?? 12 2022/06/23 6:01:09
HDMI出力について 2 2021/03/27 19:36:06
外付けHDDのことで教えてください 6 2016/03/29 23:46:12
最低被写体照度0.4ルクスは? 9 2014/06/11 0:17:04
教えて下さい!VideoBrowser 8 2013/11/07 8:51:36
中秋の名月 0 2013/09/20 1:08:48
PC上でビューはできますか? 2 2013/09/01 0:22:22
花火撮影 5 2013/08/23 21:20:09
プログラムAE 3 2013/08/16 23:14:00

「CANON > iVIS HF M52」のクチコミを見る(全 695件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M52
CANON

iVIS HF M52

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月上旬

iVIS HF M52をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング