『CX270V vs HFM51』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF M51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M51の価格比較
  • iVIS HF M51のスペック・仕様
  • iVIS HF M51の純正オプション
  • iVIS HF M51のレビュー
  • iVIS HF M51のクチコミ
  • iVIS HF M51の画像・動画
  • iVIS HF M51のピックアップリスト
  • iVIS HF M51のオークション

iVIS HF M51CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月上旬

  • iVIS HF M51の価格比較
  • iVIS HF M51のスペック・仕様
  • iVIS HF M51の純正オプション
  • iVIS HF M51のレビュー
  • iVIS HF M51のクチコミ
  • iVIS HF M51の画像・動画
  • iVIS HF M51のピックアップリスト
  • iVIS HF M51のオークション

『CX270V vs HFM51』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M51」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M51を新規書き込みiVIS HF M51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CX270V vs HFM51

2012/07/12 13:48(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M51

クチコミ投稿数:5件

表題の2機種で迷っています。
用途は子供の撮影です。
オールシーンでの撮影を考えています。
手ぶれ、画質、広角、など比較した場合はどちらがよいですか?
金額は同じくらいなので迷っています。
よろしくお願いします。

書込番号:14797282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2012/07/12 23:54(1年以上前)

手ぶれ CX270>M51
画質 CX270<<<M51
広角 CX270>M51

だと思いますが、CX270は細かいことを気にせずに便利に使う初級機種、
M51は気軽に撮影〜こだわって撮影までカバーできる中上級機。

まったくジャンルの違う製品ですので、新しいmono好きさんが何を重要視するか
という問題だと思います。

書込番号:14799598

Goodアンサーナイスクチコミ!0


wahaさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:14件

2012/07/13 03:15(1年以上前)

1000mmの望遠が使いたいのであれば270一択

使わなければM51一択

それ以外の性能は、今のビデオカメラは基本性能のレベルが高いから

どんぐりの背比べ

書込番号:14800005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:32件

2012/07/14 12:51(1年以上前)

>それ以外の性能は、今のビデオカメラは基本性能のレベルが高いから

>どんぐりの背比べ


暴論にも程がある



書込番号:14805499

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/07/15 00:47(1年以上前)

CX270V、HFM51、この2機種からなら、M51かな。

理由は、単純にCX270Vを買ってノイズトラブルにあったら嫌じゃん。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14307903/

書込番号:14808528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/07/17 11:50(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
結局590Vにすることにしました。
M51も魅力ですが、広角で室内などの撮影を考えて決めました。

書込番号:14819162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M51
CANON

iVIS HF M51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月上旬

iVIS HF M51をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング