| ¥45,800 | |||
| ¥- |
夏に子供と川やプールに行く際に使おうとFT4を購入予定でしたが、こちらの方がかなり高機能ですね。
個人的にFT4で不満があった部分がほとんどなくなっています。具体的には
ステレオ音声、F値、接写、連続撮影時間、ハイスピード撮影など
これで画質が良ければ言うことないんですけど、どなたか撮影サンプルのあるサイトをご存じないでしょうか?
書込番号:14348601
0点
サンプルなかなかないですねぇ
こんなものみつけましたけど
http://m.youtube.com/#/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DJ506Q5NkHdw&v=J506Q5NkHdw&gl=JP
書込番号:14355557 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
画質、気になりますね〜
製品コンセプトから、超高画質!! って物で無いとは思いますが
日常のスナップを簡単綺麗に(さらに水中でも)撮る事が出来れば購入したいと思っています。
ほんとうは・・・ザクティのHD1010/2000クラスを出してほしかったけど。
それにしても注目されないカメラだなぁ(笑
書込番号:14370763
1点
レンズがレンズなだけにHD2000クラスは厳しいでしょうけど、裏面照射MOSと画像エンジンの進化でかなりの物が出てきてくれるんじゃないかと勝手に思ってます。
1/2.33インチのMOSなのに1000万画素程度しかないですから画質にも、ちょっと期待しています。
書込番号:14375056 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なかなかサンプルが出てきませんね。
結局人柱覚悟で予約しちゃいました。
発売日が楽しみです。
書込番号:14378501 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
HD2000+エポックのハウジングを使用しているのですが、カメラだけでお手軽に水中撮影ができるHX-WA20の購入を考えているのですが、画質はHD2000より劣るのでしょうか?皆様の書き込みを読んでいて心配になり書き込みしました。。
ご教授の程、よろしくお願いします。
書込番号:14428152
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > HX-WA20」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2013/06/26 10:48:17 | |
| 0 | 2013/03/07 18:46:48 | |
| 5 | 2013/02/18 18:35:46 | |
| 1 | 2013/02/10 14:41:20 | |
| 6 | 2013/02/11 16:08:48 | |
| 1 | 2013/01/16 22:36:26 | |
| 3 | 2013/01/06 21:59:19 | |
| 0 | 2012/12/23 17:52:03 | |
| 0 | 2012/11/12 0:16:23 | |
| 0 | 2012/11/03 16:55:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)






