『クイック起動』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥45,800 マリンホワイト[マリンホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥45,800¥45,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:235g 撮像素子:MOS 1/2.33型 動画有効画素数:829万画素 HX-WA20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HX-WA20 の後に発売された製品HX-WA20とHX-WA30を比較する

HX-WA30
HX-WA30HX-WA30

HX-WA30

最安価格(税込): ¥39,800 発売日:2013年 5月 1日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:75分 本体重量:269g 撮像素子:MOS 1/2.33型 動画有効画素数:829万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HX-WA20の価格比較
  • HX-WA20のスペック・仕様
  • HX-WA20の純正オプション
  • HX-WA20のレビュー
  • HX-WA20のクチコミ
  • HX-WA20の画像・動画
  • HX-WA20のピックアップリスト
  • HX-WA20のオークション

HX-WA20パナソニック

最安価格(税込):¥45,800 [マリンホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2012年 4月25日

  • HX-WA20の価格比較
  • HX-WA20のスペック・仕様
  • HX-WA20の純正オプション
  • HX-WA20のレビュー
  • HX-WA20のクチコミ
  • HX-WA20の画像・動画
  • HX-WA20のピックアップリスト
  • HX-WA20のオークション

『クイック起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「HX-WA20」のクチコミ掲示板に
HX-WA20を新規書き込みHX-WA20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

クイック起動

2012/05/23 21:03(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HX-WA20

クチコミ投稿数:208件 HX-WA20の満足度4

ご使用されてる方にお聞きしたいのですが
クイック起動ってモニターを開いた瞬間から即撮影可能なんでしょうか?
また、機器の状態としてはスリープみたいなモノと思えばいいのでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:14597126

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/24 02:31(1年以上前)

スタンバイモードのことでしょうか?
メイン電源でのOFFではなく、液晶を閉じただけの状態です。
でしたら画面を開いて直ぐに撮影可能です。
個人的には十分早いと感じてます。

書込番号:14598378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件 HX-WA20の満足度4

2012/05/24 16:56(1年以上前)

返信ありがとうございます
電源offからの起動ではないという事ですね?
結局Xacti時代とと同じ仕様と言う事でしょうか?

書込番号:14599951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/28 11:31(1年以上前)

遅くなってすみません。
実際に試してみましたが、
完全に電源を落としてしまうと、やはり画面を開けても立ち上がりません。
以前の機種が分からないのですが、ご参考までに。

書込番号:14614441

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件 HX-WA20の満足度4

2012/05/29 06:49(1年以上前)

メーカーHPでは単に『クイック起動』としか書かれてなくて
電源OFFから?と疑問だったのですが
わざわざご確認いただいてありがとうございます
参考にいたします

書込番号:14617565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HX-WA20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
exFATで長時間撮影が可能? 17 2013/06/26 10:48:17
みなさんはどうですか? 0 2013/03/07 18:46:48
長時間撮影はムリ? 5 2013/02/18 18:35:46
スキー場での撮影について、 1 2013/02/10 14:41:20
長時間録画時の分割について教えてください 6 2013/02/11 16:08:48
ハードディスクに貯めたビデオを見る方法 1 2013/01/16 22:36:26
耐寒性能 3 2013/01/06 21:59:19
Webカメラ機能について教えてください。 0 2012/12/23 17:52:03
WA-20かDC-15か 0 2012/11/12 0:16:23
19600円 0 2012/11/03 16:55:02

「パナソニック > HX-WA20」のクチコミを見る(全 167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HX-WA20
パナソニック

HX-WA20

最安価格(税込):¥45,800発売日:2012年 4月25日 価格.comの安さの理由は?

HX-WA20をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング