『逆光の人物を明るくしたいのですが?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

HDR-GW77V の後に発売された製品HDR-GW77VとHDR-GW66Vを比較する

HDR-GW66V
HDR-GW66VHDR-GW66V

HDR-GW66V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月21日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:188g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-GW77Vの価格比較
  • HDR-GW77Vのスペック・仕様
  • HDR-GW77Vの純正オプション
  • HDR-GW77Vのレビュー
  • HDR-GW77Vのクチコミ
  • HDR-GW77Vの画像・動画
  • HDR-GW77Vのピックアップリスト
  • HDR-GW77Vのオークション

HDR-GW77VSONY

最安価格(税込):¥40,800 [ブルー] (前週比:+10円↑) 発売日:2012年 5月25日

  • HDR-GW77Vの価格比較
  • HDR-GW77Vのスペック・仕様
  • HDR-GW77Vの純正オプション
  • HDR-GW77Vのレビュー
  • HDR-GW77Vのクチコミ
  • HDR-GW77Vの画像・動画
  • HDR-GW77Vのピックアップリスト
  • HDR-GW77Vのオークション

『逆光の人物を明るくしたいのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-GW77V」のクチコミ掲示板に
HDR-GW77Vを新規書き込みHDR-GW77Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

逆光の人物を明るくしたいのですが?

2012/10/06 10:10(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-GW77V

クチコミ投稿数:447件

レストランの窓際の人物などを明るく取りたいのですが、うまく撮れなく困ってます。

画面で顔タッチしてできると期待してたのですが、動画でも静止画でもうまくいきません。
どなたかアドバイスいただけないでしょうか?

書込番号:15167598

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/10/06 10:19(1年以上前)

「スポット測光」か「スポット測光フォーカス」か「カメラ明るさ」で露出調整をする。
画面タッチで上手くいかないようなので、「カメラ明るさ」で調整が良いでしょう。

書込番号:15167623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:447件

2012/10/06 10:32(1年以上前)

さっそくのご返信ありがとうございます。
ためさせていただきます。

書込番号:15167667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/10/06 16:13(1年以上前)

>「スポット測光」か「スポット測光フォーカス」か「カメラ明るさ」
取説p53〜54に記載されていますが、
露出は「固定」されますので構図が変わる場合はオートに戻す必要があります。

書込番号:15168664

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-GW77V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ズームボタン 0 2014/01/06 17:22:06
ハイライト動画は取り込めますか? 1 2015/04/01 11:13:59
動画連続撮影時のデータについて 6 2013/10/24 8:03:38
行方不明になりました! 6 2015/07/08 22:43:08
28800円 0 2013/07/28 13:14:58
価格って下がりますか。 3 2013/07/05 12:48:07
ソニー HDR-GW77Vの対応メモリについて 11 2013/07/16 11:26:54
音声モノラル? 11 2013/07/18 18:59:35
HDR-GWP88V 6月21日発売予定 1 2013/05/17 17:45:14
価格情報 2 2013/05/15 22:12:17

「SONY > HDR-GW77V」のクチコミを見る(全 393件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-GW77V
SONY

HDR-GW77V

最安価格(税込):¥40,800発売日:2012年 5月25日 価格.comの安さの理由は?

HDR-GW77Vをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング