『値割れ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS VH-515の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS VH-515の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS VH-515の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS VH-515のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS VH-515の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS VH-515のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS VH-515のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS VH-515の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS VH-515のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS VH-515のオークション

OLYMPUS STYLUS VH-515オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 9月22日

  • OLYMPUS STYLUS VH-515の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS VH-515の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS VH-515の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS VH-515のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS VH-515の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS VH-515のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS VH-515のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS VH-515の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS VH-515のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS VH-515のオークション

『値割れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS VH-515」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS VH-515を新規書き込みOLYMPUS STYLUS VH-515をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

値割れ

2012/12/30 18:28(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS VH-515

スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件

この機種はVH-510をちょっと改良した型ですが
最初から旧型の2/3の価格になってしまっています。
売る方も苦しいわけです。

書込番号:15548137

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/30 19:27(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000001970_J0000000189

同じ部品で、ちょっとさわって出しただけだったりして・・・(?)

書込番号:15548375

ナイスクチコミ!1


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件

2012/12/30 19:38(1年以上前)

じじカメさん、かってはコンデジも重い一眼レフの代わりに使うニッチ商品だっただすよ。
でももっとニッチなカメラ付きスマホが出てきてしまったから苦しくなった。

そのうちスマホのカメラにも本格的なズームレンズが付きますよ。

書込番号:15548403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2012/12/31 00:15(1年以上前)

docomo PRO series L-03Cみたいな?(^皿^)

VH510や515はかなり優秀なレンズと感じてます♪

まぁ、吾輩が買うなら安い510ですが☆

なかなかスマホカメラでこのレンズは…難易度高いと、思いますよ(〃゚_゚〃 )

書込番号:15549613

ナイスクチコミ!2


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件

2012/12/31 08:08(1年以上前)

ほら男爵さんこんにちわ。
東芝が2000万画素のセンサーを開発したそうですが、それを使った適当な機種が出てきたら買って試してみますよ。
高画素だからといって、試さないことはないです。

書込番号:15550539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/12/31 18:40(1年以上前)

ソニーとの関係はどうなってんですかねえ

書込番号:15552713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2013/01/01 19:20(1年以上前)

東芝が何処に卸すのかも気になりますが…(^皿^)

高画素に見合うレンズを用意出来るかどうか?
ですかね〜☆

書込番号:15556676

ナイスクチコミ!1


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件Goodアンサー獲得:14件

2013/11/30 22:13(1年以上前)

最後の返信から随分と日にちが経ちましたが、今日立ち寄ったカメラのキタムラで¥7450で売られてました

オークションで中古カメラ出品する際の価格決定が難しくなりますねぇ…
※¥7450で「マァマァ使える」新品カメラが買えるならオクで中古を買う必要性が疑問

書込番号:16900357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS VH-515」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS VH-515
オリンパス

OLYMPUS STYLUS VH-515

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月22日

OLYMPUS STYLUS VH-515をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング