『レールがケースの底に3本しかない。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:205x430x468mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:3個 SOLO (ANTEC)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOLO (ANTEC)の価格比較
  • SOLO (ANTEC)のスペック・仕様
  • SOLO (ANTEC)のレビュー
  • SOLO (ANTEC)のクチコミ
  • SOLO (ANTEC)の画像・動画
  • SOLO (ANTEC)のピックアップリスト
  • SOLO (ANTEC)のオークション

SOLO (ANTEC)ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2007年 4月28日

  • SOLO (ANTEC)の価格比較
  • SOLO (ANTEC)のスペック・仕様
  • SOLO (ANTEC)のレビュー
  • SOLO (ANTEC)のクチコミ
  • SOLO (ANTEC)の画像・動画
  • SOLO (ANTEC)のピックアップリスト
  • SOLO (ANTEC)のオークション

『レールがケースの底に3本しかない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOLO (ANTEC)」のクチコミ掲示板に
SOLO (ANTEC)を新規書き込みSOLO (ANTEC)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レールがケースの底に3本しかない。

2010/04/06 03:10(1年以上前)


PCケース > ANTEC > SOLO (ANTEC)

スレ主 Pei'Zさん
クチコミ投稿数:15件 SOLO (ANTEC)の満足度4

私は光学ドライブ+さらにもう一つ取り付ける予定だったのですが、

SOLO WHITEの底にはレールが3本しか入っておらず、困っております。
これはどうしたらいいのでしょうか・・・・?

ちなみにこの画像は(http://www.links.co.jp/html/press2/news_solowhite.html)ここからの転用ですけれど、この画像を見てもわかるとおり最初から3本しかないように見えるのですが・・・

書込番号:11194481

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:69件

2010/04/06 03:27(1年以上前)

画像の下のところに入ってませんか?

書込番号:11194495

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/04/06 06:19(1年以上前)

メーカーのHPより、取説読んでみましたが、備品の本数は、記載がなかったです。
しかし、この写真に写ってない物も記載されていたので、写真がすべてでは、無いように思います。
メーカーか、販売店に追い合わせるか、ユーザーさんのコメント待つしかないですね^^;

書込番号:11194610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/04/06 09:00(1年以上前)

WhiteではなくBLACKのユーザーです。
こりどーるさんが書かれているようにドライブベイの下にもレールが入っていましたよ。

書込番号:11194918

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Pei'Zさん
クチコミ投稿数:15件 SOLO (ANTEC)の満足度4

2010/04/07 15:41(1年以上前)

コメントありがとうございます。

そういえばPC組み立ててる最中にどこかで見かけたような気がしてたんです。

一番下のベイに入れてたので、まったくみえなくなっていました。そして見つかりました。
計6本。

ありがとうございました。



それにしても・・・3本しか入ってないようにみえると思いますね。あれは。

書込番号:11200547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3277件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2010/04/17 01:07(1年以上前)

けんけんRXは、もっとえげつなく、
「なんで、あいている白ホルダー1個に、おまけを1本つけんのや〜?ヽ(`Д´メ)ノ」
ってヒゲの副社長にいいたいっす。

書込番号:11242271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > SOLO (ANTEC)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOLO (ANTEC)
ANTEC

SOLO (ANTEC)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月28日

SOLO (ANTEC)をお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング