『電源スイッチが壊れた』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:205x430x468mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:3個 SOLO (ANTEC)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOLO (ANTEC)の価格比較
  • SOLO (ANTEC)のスペック・仕様
  • SOLO (ANTEC)のレビュー
  • SOLO (ANTEC)のクチコミ
  • SOLO (ANTEC)の画像・動画
  • SOLO (ANTEC)のピックアップリスト
  • SOLO (ANTEC)のオークション

SOLO (ANTEC)ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2007年 4月28日

  • SOLO (ANTEC)の価格比較
  • SOLO (ANTEC)のスペック・仕様
  • SOLO (ANTEC)のレビュー
  • SOLO (ANTEC)のクチコミ
  • SOLO (ANTEC)の画像・動画
  • SOLO (ANTEC)のピックアップリスト
  • SOLO (ANTEC)のオークション

『電源スイッチが壊れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOLO (ANTEC)」のクチコミ掲示板に
SOLO (ANTEC)を新規書き込みSOLO (ANTEC)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

電源スイッチが壊れた

2007/07/09 20:21(1年以上前)


PCケース > ANTEC > SOLO (ANTEC)

スレ主 Drums.さん
クチコミ投稿数:45件 SOLO (ANTEC)のオーナーSOLO (ANTEC)の満足度4

特に不都合無く使ってましたが、前触れなく逝きました。

別の方が電源スイッチについて書き込んでましたが、まさか壊れるとは。

パワースイッチなんか別売りであるんだろうか?(笑)
とりあえず店を回ることにします。

書込番号:6516948

ナイスクチコミ!0


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2007/07/09 20:34(1年以上前)

汎用品ならある。
http://www.ainex.jp/products/pa-062.htm
以下の画像を見た感じ、ちょっと加工すれば上記スイッチか、リセットスイッチキットが流用可能だと思う。
http://www.links.co.jp/html/press2/images/solowhite31.jpg

書込番号:6516989

ナイスクチコミ!1


スレ主 Drums.さん
クチコミ投稿数:45件 SOLO (ANTEC)のオーナーSOLO (ANTEC)の満足度4

2007/07/09 21:06(1年以上前)

情報ありがとう

書込番号:6517097

ナイスクチコミ!0


スレ主 Drums.さん
クチコミ投稿数:45件 SOLO (ANTEC)のオーナーSOLO (ANTEC)の満足度4

2007/07/09 21:12(1年以上前)

情報ありがとうございます。
今度買ってみます。

リセットスイッチの流用は真っ先に考えたんですが駄目でした。
最悪ハードの問題も考えてます。
マザボに電気が通ってるから大丈夫だと思うんですが。

書込番号:6517124

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2007/07/09 21:30(1年以上前)

>最悪ハードの問題も考えてます
ケースのスイッチだけの問題じゃなくて、電源が入らないって事?
スイッチか、否かは、マザーの電源スイッチを挿す場所(PWRSW)を短絡させれば確認出来ます。
短絡して起動すればスイッチ。
ケースのスイッチは問題無し、起動しなければ他が原因って事になります。

書込番号:6517202

ナイスクチコミ!0


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2007/07/09 22:42(1年以上前)

4月発売の品でもう壊れたのでしょうか?
確かにスイッチを押した感じは今一頼りなかったですけど。
まだ保証期間でしょうし、購入証明はないのでしょうか?

書込番号:6517616

ナイスクチコミ!0


スレ主 Drums.さん
クチコミ投稿数:45件 SOLO (ANTEC)のオーナーSOLO (ANTEC)の満足度4

2007/07/11 22:57(1年以上前)

movemen様、LEPRIX様ありがとうございます。

犯人は電源でした。疑ってゴメンよAntec・・・orz
KEIANの「静か名人」という奴です。掲示板を見るに鬼門のようです。

店に持っていくと
「接触不良ですね。恐らく中で断線等が起きていると思われます。
商品の交換をしますね。」だそうです。

店員さんが「珍しいですね」とボソと言ったのが印象に残ってます。


無料で交換できましたが、流石に使う気になれずアンテックの高い奴を買いました。

M12 SS-500HM
http://kakaku.com/item/05905010734/

書込番号:6524332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > SOLO (ANTEC)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SOLO (ANTEC)
ANTEC

SOLO (ANTEC)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月28日

SOLO (ANTEC)をお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング