『背面パネルの形』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:205x430x468mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:3個 SOLO (ANTEC)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOLO (ANTEC)の価格比較
  • SOLO (ANTEC)のスペック・仕様
  • SOLO (ANTEC)のレビュー
  • SOLO (ANTEC)のクチコミ
  • SOLO (ANTEC)の画像・動画
  • SOLO (ANTEC)のピックアップリスト
  • SOLO (ANTEC)のオークション

SOLO (ANTEC)ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2007年 4月28日

  • SOLO (ANTEC)の価格比較
  • SOLO (ANTEC)のスペック・仕様
  • SOLO (ANTEC)のレビュー
  • SOLO (ANTEC)のクチコミ
  • SOLO (ANTEC)の画像・動画
  • SOLO (ANTEC)のピックアップリスト
  • SOLO (ANTEC)のオークション

『背面パネルの形』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOLO (ANTEC)」のクチコミ掲示板に
SOLO (ANTEC)を新規書き込みSOLO (ANTEC)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

背面パネルの形

2008/03/28 22:19(1年以上前)


PCケース > ANTEC > SOLO (ANTEC)

クチコミ投稿数:4件

この度solo white を購入し

既存パーツの載せ換えをしようとしたんですがマザーボードの背面の形と背面パネルの形が違うことに気がつきました

マザーに合う背面パネルに交換しようと思ったんですが外れないですね既存のパネルが

これなにか道具や力任せにはがしたらとれるものなのでしょうか?

書込番号:7599993

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/03/28 22:22(1年以上前)

ケースのIOパネルを、マザーボード付属のものと取り替えます

書込番号:7600008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/03/28 22:25(1年以上前)

やはり交換できるものなんですね

はがす(切り取る?)てみます

書込番号:7600039

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/03/29 01:23(1年以上前)

ほとんどはドライバーの柄の部分で外側から内側に叩けば外れるんだけど・・・

書込番号:7600946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件 SOLO (ANTEC)のオーナーSOLO (ANTEC)の満足度5

2008/04/03 20:51(1年以上前)

Solo Whiteのバックパネルは硬いので、ドライバーの逆(ねじ等を回すほうの逆)で勢いと力で思いっきり外側から内側にたたいて結構だと思います。勢いよくスッコーンと外れるはずです。

書込番号:7626049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ANTEC > SOLO (ANTEC)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOLO (ANTEC)
ANTEC

SOLO (ANTEC)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月28日

SOLO (ANTEC)をお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング