『取り付ける電源に注意』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX 幅x高さx奥行:260x570x640mm 3.5インチベイ:6個 5.25インチベイ:4個 GS1000 (ZALMAN)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GS1000 (ZALMAN)の価格比較
  • GS1000 (ZALMAN)のスペック・仕様
  • GS1000 (ZALMAN)のレビュー
  • GS1000 (ZALMAN)のクチコミ
  • GS1000 (ZALMAN)の画像・動画
  • GS1000 (ZALMAN)のピックアップリスト
  • GS1000 (ZALMAN)のオークション

GS1000 (ZALMAN)ZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2008年 6月17日

  • GS1000 (ZALMAN)の価格比較
  • GS1000 (ZALMAN)のスペック・仕様
  • GS1000 (ZALMAN)のレビュー
  • GS1000 (ZALMAN)のクチコミ
  • GS1000 (ZALMAN)の画像・動画
  • GS1000 (ZALMAN)のピックアップリスト
  • GS1000 (ZALMAN)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ZALMAN > GS1000 (ZALMAN)

『取り付ける電源に注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「GS1000 (ZALMAN)」のクチコミ掲示板に
GS1000 (ZALMAN)を新規書き込みGS1000 (ZALMAN)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

取り付ける電源に注意

2008/07/19 05:30(1年以上前)


PCケース > ZALMAN > GS1000 (ZALMAN)

クチコミ投稿数:4件 GS1000 (ZALMAN)のオーナーGS1000 (ZALMAN)の満足度3

ギリギリ組めない

電源によっては、取っ手付プレートがうまく組めない物があります。
使用している電源は ANTEC NEOPOWER650 です。
軽く曲げて、無理やり組んじゃいました。

もしかしたら、問題ない電源がほとんどかも知れませんが。

一応、報告までに。

書込番号:8096752

ナイスクチコミ!3


返信する
southlineさん
クチコミ投稿数:62件 GS1000 (ZALMAN)のオーナーGS1000 (ZALMAN)の満足度4

2008/08/01 06:23(1年以上前)

取り付け反対じゃない?
スイッチが上に来るようにすれば取り付けられると思うけど・・・

同じ様なデザインのEarthWatts500ですが、スイッチが下側だと、この写真と同じく駄目。
上に来るようにすれば取り付けられます。

書込番号:8153595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 GS1000 (ZALMAN)のオーナーGS1000 (ZALMAN)の満足度3

2008/08/01 10:33(1年以上前)

southlineさん、レスありがとうございます。

逆さまですか・・・一番最初に疑いました。
上下をひっくり返しても、画像のように干渉しますね。

いずれにせよ、私の使用している電源とはあまり相性が良くないようです。

ところで、southlineさんは電源のトップを下向きにして取り付けたのでしょうか?

書込番号:8154103

ナイスクチコミ!0


southlineさん
クチコミ投稿数:62件 GS1000 (ZALMAN)のオーナーGS1000 (ZALMAN)の満足度4

2008/08/04 20:29(1年以上前)

コネクタにぶつかってはいますが組めました。

ストレート排気なので上下は関係ないのですが、ANTECのロゴなどが逆さまになっていないトップが上です。
最近のパソコン誌に記事が載っていましたが、やはり相性があると書かれていました。

画像:電源コネクタにぶつかってはいますが組めました。

書込番号:8168249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 GS1000 (ZALMAN)のオーナーGS1000 (ZALMAN)の満足度3

2008/08/05 08:09(1年以上前)

southlineさん 度々のレスどうもです。


>電源コネクタにぶつかってはいますが組めました

ギリギリ組めてますね!私のはギリギリで残念でしたよ・・・。

どうにも、ストレート排気の電源は相性が厳しそうな・・・。
ZALMANブランドなら問題無い!?

ともかく参考になりました。ありがとうございます。



書込番号:8170286

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > GS1000 (ZALMAN)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GS1000 (ZALMAN)
ZALMAN

GS1000 (ZALMAN)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月17日

GS1000 (ZALMAN)をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング