| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
現在、このケースの購入を考えています。
メーカーのページを見ると、5インチベイを2つで使用できるとあり、一方にDVD-Multiドライブ、他方に3.5インチHDDのリムーバブルケース(例えば、http://kakaku.com/item/K0000019921/)を装着する使い方を考えています。
使用する上で、DVD-Multiドライブは特に問題ないと考えていますが、HDDリムーバブルケースは、ケースの5インチベイのカバーが邪魔をして開閉ができないのではないかという懸念があります。
そこで質問なのですが、縦置きにした場合の下側のベイ(横置きの場合は左側)の開口部の寸法を教えて頂きたいです。
宜しくお願いいたします。
書込番号:12048682
0点
失礼。別なところのを書き込んでしまいました。
お詫びに探してきました。
http://jyurai.ddo.jp/~amorita/diary/images/2006/20061209_3.jpg
ヒンジ部分は、ベイより下にありますので。件のリムーバブルも何とか使えそうではあります。
ただ。一応そのリムーバブルベイも、フロントから吸気する構造なので。5インチベイの蓋は外して置いた方がよいのでは…とは思います。
書込番号:12048855
![]()
1点
クチコミとなりの投稿画像を見ただけですが、ドライブ下のフレームは外すことが出来るのかな?
ちょっと気になりました。
書込番号:12048903
0点
KAZU0002さん、ありがとうです。赤く囲んだところの取り合いが写真ではちょっとわからなかったのです。
この写真見て納得しました。
http://jyurai.ddo.jp/~amorita/diary/images/2006/20061209_2.jpg
書込番号:12048995
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AOPEN > H360C-300」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 25 | 2014/01/06 21:16:41 | |
| 3 | 2013/08/05 22:29:41 | |
| 4 | 2013/06/23 0:03:10 | |
| 8 | 2011/07/22 18:59:36 | |
| 6 | 2011/04/19 6:51:54 | |
| 6 | 2010/10/12 15:56:20 | |
| 1 | 2013/08/29 15:27:26 | |
| 7 | 2010/02/15 1:10:33 | |
| 6 | 2010/01/29 14:14:31 | |
| 16 | 2009/05/26 11:40:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)








