『リセットスイッチについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:99x336x425mm 電源容量:300W H360C-300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H360C-300の価格比較
  • H360C-300のスペック・仕様
  • H360C-300のレビュー
  • H360C-300のクチコミ
  • H360C-300の画像・動画
  • H360C-300のピックアップリスト
  • H360C-300のオークション

H360C-300AOPEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2007年 8月 3日

  • H360C-300の価格比較
  • H360C-300のスペック・仕様
  • H360C-300のレビュー
  • H360C-300のクチコミ
  • H360C-300の画像・動画
  • H360C-300のピックアップリスト
  • H360C-300のオークション

『リセットスイッチについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「H360C-300」のクチコミ掲示板に
H360C-300を新規書き込みH360C-300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リセットスイッチについて

2013/06/22 20:44(1年以上前)


PCケース > AOPEN > H360C-300

クチコミ投稿数:342件

こんばんは。

書き込みが暫く途絶えていますので、情報いただけるか不安ではありますが・・・
このケースはリセットスイッチはついていますか?
写真で見る限り、電源スイッチ横にそれらしきスイッチみたいなものがありますが、サイトにも情報がありません。

使用されている方、情報宜しくお願いします。

書込番号:16283728

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/06/22 20:54(1年以上前)

http://aopen.jp/products/housing/images/H360-Manual-1.JPG

どこに情報がないって?

書込番号:16283771

Goodアンサーナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/06/22 21:14(1年以上前)

ついでにアイコンが目視できる画像
http://aopen.jp/products/housing/images/h360c300iwbig.jpg

電源スイッチの横ではなく下のめっさ小さいやつみたい。

書込番号:16283885

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件

2013/06/22 21:28(1年以上前)

>どこに情報がないって?

このサイトは見たのですが、下の方に書いてあったのですね・・・・


>電源スイッチの横ではなく下のめっさ小さいやつみたい

あ、横置きの場合の「横」でした。


BTOでスリムタワー型のものを購入を検討していて、そこのオペレータにリセットスイッチは無いと言われてあきらめかけていました。

情報有難うございました!

書込番号:16283955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件

2013/06/23 00:03(1年以上前)

追記

詳細パーツ説明の(24)がリセットスイッチですね。
有難う御座いました。

書込番号:16284676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AOPEN > H360C-300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源について 25 2014/01/06 21:16:41
電源容量が心配です。 3 2013/08/05 22:29:41
リセットスイッチについて 4 2013/06/23 0:03:10
Core iシリーズでも 8 2011/07/22 18:59:36
N430GT Twin Frozr Mini 1Gを、搭載するためのエアフローの件 6 2011/04/19 6:51:54
5インチベイのことで教えてください。 6 2010/10/12 15:56:20
効果あるのか・・・PCIスロットファン 1 2013/08/29 15:27:26
電源について 7 2010/02/15 1:10:33
M-ATXのケースの選び方 6 2010/01/29 14:14:31
ケースファンについて 16 2009/05/26 11:40:50

「AOPEN > H360C-300」のクチコミを見る(全 99件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H360C-300
AOPEN

H360C-300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月 3日

H360C-300をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング