『果たしてゲームPCは作れるか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:425x170x425mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:2個 SST-LC17のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-LC17の価格比較
  • SST-LC17のスペック・仕様
  • SST-LC17のレビュー
  • SST-LC17のクチコミ
  • SST-LC17の画像・動画
  • SST-LC17のピックアップリスト
  • SST-LC17のオークション

SST-LC17SILVERSTONE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2006年 3月 8日

  • SST-LC17の価格比較
  • SST-LC17のスペック・仕様
  • SST-LC17のレビュー
  • SST-LC17のクチコミ
  • SST-LC17の画像・動画
  • SST-LC17のピックアップリスト
  • SST-LC17のオークション

『果たしてゲームPCは作れるか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-LC17」のクチコミ掲示板に
SST-LC17を新規書き込みSST-LC17をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

果たしてゲームPCは作れるか

2009/12/09 08:26(1年以上前)


PCケース > SILVERSTONE > SST-LC17

このケースでHD4870はやっぱり発熱量からして厳しいですよね?

書込番号:10602623

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/12/09 08:50(1年以上前)

外排気タイプで回転数を上げて使うか5770あたりにするとかでしょうか
干渉確認はしてません

書込番号:10602692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2009/12/09 09:20(1年以上前)

425mmだし奥行き厳しいかな? 少なくてもHDDは2台くらいしか積めなさそう。

基本的にスロットから排気してくれないと無理っぽいけど、あとは様子みながらスロットに入れるファンとか駆使したらなんとかなる気がする。
ケースが特に小さいわけじゃないしね。

書込番号:10602764

ナイスクチコミ!0


nekotoraさん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:44件

2009/12/09 11:31(1年以上前)

内蔵ベイの中間部分をとっぱらって、ケースの上蓋を
開けっ放しにしつつ、扇風機の風でも当てとけば何とか。。。

書込番号:10603129

ナイスクチコミ!0


VladPutinさん
クチコミ投稿数:2083件Goodアンサー獲得:37件 Vladiのブログ 

2009/12/09 12:38(1年以上前)

>ケースの上蓋を開けっ放しにしつつ、扇風機の風でも・・
こんな感じ?
http://akiba.kakaku.com/pc/0912/08/233000.php

似て非なるものですが。。

書込番号:10603333

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33786件Goodアンサー獲得:5776件

2009/12/09 19:58(1年以上前)

廃熱がいいとは言えないので、発熱の大きいものは入れない方がいいと思います。
もう一つ下のRADEON HD4850辺りまでに留めておいた方が安心だと思います。

これからRADEON HD4870を買うなら、RADEON HD5770辺りにした方がいいと思います。
もう少し価格が下がるのを待った方がいいかも知れませんが...

書込番号:10604736

ナイスクチコミ!1


nekotoraさん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:44件

2009/12/09 22:01(1年以上前)

>> VladPutinさんへ
こりゃ、まな板ですね^^;

>> お茶請けは、焼きミスBDさんへ
SST-LC17Bですが、室温15度〜20度程度のいまの時期なら、
中央の3.5インチシャドウベイを外して、前面に1500〜2200rpm
くらいの9cmファンを取り付けて回しておけば、HD4870でも
稼動に耐えうると思います。

設置場所の空調やスペースなどの環境にも左右されますが、
室温25度を超えると、上蓋開放+扇風機しないとかなり辛いです。
皆様も薦められている通り、うちもHD 5770を推しておきます。

書込番号:10605510

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SILVERSTONE > SST-LC17」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-LC17
SILVERSTONE

SST-LC17

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 3月 8日

SST-LC17をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング