『エアーフィルターについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:270x212x393mm 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 SST-SG02-Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-SG02-Fの価格比較
  • SST-SG02-Fのスペック・仕様
  • SST-SG02-Fのレビュー
  • SST-SG02-Fのクチコミ
  • SST-SG02-Fの画像・動画
  • SST-SG02-Fのピックアップリスト
  • SST-SG02-Fのオークション

SST-SG02-FSILVERSTONE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2008年 5月 1日

  • SST-SG02-Fの価格比較
  • SST-SG02-Fのスペック・仕様
  • SST-SG02-Fのレビュー
  • SST-SG02-Fのクチコミ
  • SST-SG02-Fの画像・動画
  • SST-SG02-Fのピックアップリスト
  • SST-SG02-Fのオークション

『エアーフィルターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-SG02-F」のクチコミ掲示板に
SST-SG02-Fを新規書き込みSST-SG02-Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エアーフィルターについて

2009/05/21 02:22(1年以上前)


PCケース > SILVERSTONE > SST-SG02-F

スレ主 cl_masterさん
クチコミ投稿数:478件

この製品を購入しましたが
24時間稼動しているのですが
埃が内部に付着していくのが
気になります。。

おすすめのフィルターみたいなのはありませんか?
よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:9578210

ナイスクチコミ!0


返信する
かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2009/05/21 08:53(1年以上前)

PC用ってわけじゃないですが、ホームセンターや100均に行くと色々使えるものがあります。換気扇用のフィルターとか張り替えようの網戸とかプランターの底に敷くメッシュ状のモノとか、女性用のストッキングとかw

書込番号:9578754

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/21 08:55(1年以上前)

エアコンフィルターとか換気扇フィルター
つかってみたらいいやん

書込番号:9578765

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/05/21 09:49(1年以上前)

ホコリが付いたら新しいパーツを付ける。


いや、オーバークロッカーな方々って、そのくらいの頻度でパーツ交換してたりしますよね(^_^;
おいらはホコリはさほど気にしないタイプかな?

書込番号:9578949

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 cl_masterさん
クチコミ投稿数:478件

2009/05/27 08:23(1年以上前)

皆様、お返事ありがとうございます^/

先日パソコン工房で8・9cm用の磁石付きのカバーを見つけたので
とりあえず買ってみました

ファンの吸気部分だけでもと‥


換気扇用のフィルターとかは両面テープとかでマジックテープを
貼らないとダメなのでちょっと‥

新しいパーツを常に交換してるんですか?うらやましい(^^ゞ

書込番号:9609994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SILVERSTONE > SST-SG02-F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-SG02-F
SILVERSTONE

SST-SG02-F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月 1日

SST-SG02-Fをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング