『スペーサー必要?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:190x410x483mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 METHOD MC10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • METHOD MC10の価格比較
  • METHOD MC10のスペック・仕様
  • METHOD MC10のレビュー
  • METHOD MC10のクチコミ
  • METHOD MC10の画像・動画
  • METHOD MC10のピックアップリスト
  • METHOD MC10のオークション

METHOD MC10Abee

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー系] 発売日:2009年 7月 2日

  • METHOD MC10の価格比較
  • METHOD MC10のスペック・仕様
  • METHOD MC10のレビュー
  • METHOD MC10のクチコミ
  • METHOD MC10の画像・動画
  • METHOD MC10のピックアップリスト
  • METHOD MC10のオークション

『スペーサー必要?』 のクチコミ掲示板

RSS


「METHOD MC10」のクチコミ掲示板に
METHOD MC10を新規書き込みMETHOD MC10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

スペーサー必要?

2009/11/05 23:34(1年以上前)


PCケース > Abee > METHOD MC10

スレ主 串盛りさん
クチコミ投稿数:3件

このケース、マザーボード取り付けの際に六角のスペーサーは必要なのでしょうか。無しで組んでみたのですが、どうもPCIカードが気持ちよく奥まで刺さってくれない。こんなものですかね。

書込番号:10428677

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/11/05 23:57(1年以上前)

スペーサーがケースに付属してなかったの?

書込番号:10428848

ナイスクチコミ!0


スレ主 串盛りさん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/06 00:13(1年以上前)

位置決めスペーサーなるものが 1ヶ所付いていて、残りの箇所は盛りあがっていて付いていなかったです。こんな感じですね。
取説にもスペーサーの付属は記載していないので無いのでしょう。

書込番号:10428939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/11/06 00:25(1年以上前)

そうであればスペーサーが無くてもよさそうな感じですね。
そのPCIカードが問題なく使えるのであれば、大丈夫ではないでしょうか。
スペーサーの分マザーボードを浮かせた場合、PCIカードがケースに固定できない状態になるのなら、間違いなくスペーサーが不要と言えるのですが。

書込番号:10429006

ナイスクチコミ!0


スレ主 串盛りさん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/06 00:36(1年以上前)

色々試してみます。ありがとうございました。

書込番号:10429062

ナイスクチコミ!0


EOS_nanoさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:9件 METHOD MC10のオーナーMETHOD MC10の満足度5

2009/11/06 22:00(1年以上前)

このケースはスペーサーは付属しておらず
説明書を見てもスペーサー無しで組む様になってるので使わずに組みました。
ウチの環境ではPCI-EとPCIスロットで奥まで刺さらない感じはなかったです。

書込番号:10432818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/11/29 18:56(1年以上前)

私のケースでもPCIカードが上手く刺さりませんでした。
ケースのPCIを取り付ける部分の寸法が間違ってるか、ケース側面と背面の垂直がきちんととれていないのか、カードのブランケット部がケース背面の取り付け部に途中でぶつかってしまい、カードが微妙に斜めについています。
カードの端子(金色の部分)がケース背面側だけスロットからわずかにはみだしている状態です。
付属のアタッチメントで付けているときはいいのですが、ネジで閉めようとして気づきました。
結局無理やりネジ止めしてやりました。

書込番号:10552882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Abee > METHOD MC10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDは冷えますか? 19 2010/09/03 1:07:33
スペーサー必要? 6 2009/11/29 18:56:40

「Abee > METHOD MC10」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

METHOD MC10
Abee

METHOD MC10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 7月 2日

METHOD MC10をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング