『SST-FT02B と SST-FT02B-W の違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:212x497x616mm 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:5個 SST-FT02-Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-FT02-Wの価格比較
  • SST-FT02-Wのスペック・仕様
  • SST-FT02-Wのレビュー
  • SST-FT02-Wのクチコミ
  • SST-FT02-Wの画像・動画
  • SST-FT02-Wのピックアップリスト
  • SST-FT02-Wのオークション

SST-FT02-WSILVERSTONE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2009年12月16日

  • SST-FT02-Wの価格比較
  • SST-FT02-Wのスペック・仕様
  • SST-FT02-Wのレビュー
  • SST-FT02-Wのクチコミ
  • SST-FT02-Wの画像・動画
  • SST-FT02-Wのピックアップリスト
  • SST-FT02-Wのオークション

『SST-FT02B と SST-FT02B-W の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-FT02-W」のクチコミ掲示板に
SST-FT02-Wを新規書き込みSST-FT02-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SST-FT02B と SST-FT02B-W の違い

2010/08/18 11:39(1年以上前)


PCケース > SILVERSTONE > SST-FT02-W

スレ主 yzeptgさん
クチコミ投稿数:241件

SST-FT02B
http://kakaku.com/item/K0000077550/

SST-FT02B-W
http://kakaku.com/item/K0000077552/

2つのケースの違いは何ですか?
サイドパネルにアクリルが有るか無いとかそういう違いですか?

書込番号:11778128

ナイスクチコミ!0


返信する
katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2010/08/18 11:46(1年以上前)

↓ スペック表に出てます。「SST-FT02B-W (black + window)」

http://www.silverstonetek.com/products/p_spec.php?pno=FT02&area=usa

書込番号:11778152

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/08/18 11:46(1年以上前)

>サイドパネルにアクリルが有るか無いとかそういう違いですか?
そうみたいです。
メーカーサイトでは仕様表を同じにしてます。
http://www.silverstonetek.com/products/p_spec.php?pno=FT02&area=usa

輸入元のサイトには
>【関連商品】窓つきブラックモデルの「SST-FT02B-W」もあります。
と書かれてますね。
http://www.mustardseed.co.jp/products/silverstone/case/sst-ft02b.html

書込番号:11778153

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yzeptgさん
クチコミ投稿数:241件

2010/08/18 22:59(1年以上前)

katsun50さん、kanekyoさん、返信ありがとうございます。
おかげで解決しました。
なぜかウィンドウ付きのほうが高そうと思うのにSST-FT02Bより2000円安い。
元々高いのに2000円の差は痛いな。

書込番号:11780760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SILVERSTONE > SST-FT02-W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
24cm簡易水冷クーラー導入完了しました。 0 2013/08/16 21:58:12
オプションケーブルでUSB3.0化完了 0 2011/11/26 20:46:58
USB3.0化 3 2011/02/26 20:42:21
底面ファンフィルターの掃除 2 2011/01/07 15:47:44
静音とCPUクーラー水冷化 6 2011/01/05 22:06:07
VGA冷却&静音性 6 2010/12/30 14:47:17
フロントオーディオ 5 2010/11/11 22:57:45
新ロット? 2 2010/10/03 7:57:52
SST-FT02B と SST-FT02B-W の違い 3 2010/08/18 22:59:03
HDD4つ乗せても夏場は良い感じに冷えますか? 9 2010/12/26 3:16:01

「SILVERSTONE > SST-FT02-W」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-FT02-W
SILVERSTONE

SST-FT02-W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月16日

SST-FT02-Wをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング