『Centurion 6』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:202x440x485mm 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:4個 Centurion 5 II RC-502のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Centurion 5 II RC-502の価格比較
  • Centurion 5 II RC-502のスペック・仕様
  • Centurion 5 II RC-502のレビュー
  • Centurion 5 II RC-502のクチコミ
  • Centurion 5 II RC-502の画像・動画
  • Centurion 5 II RC-502のピックアップリスト
  • Centurion 5 II RC-502のオークション

Centurion 5 II RC-502COOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 1月20日

  • Centurion 5 II RC-502の価格比較
  • Centurion 5 II RC-502のスペック・仕様
  • Centurion 5 II RC-502のレビュー
  • Centurion 5 II RC-502のクチコミ
  • Centurion 5 II RC-502の画像・動画
  • Centurion 5 II RC-502のピックアップリスト
  • Centurion 5 II RC-502のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > Centurion 5 II RC-502

『Centurion 6』 のクチコミ掲示板

RSS


「Centurion 5 II RC-502」のクチコミ掲示板に
Centurion 5 II RC-502を新規書き込みCenturion 5 II RC-502をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

Centurion 6

2013/01/04 08:54(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > Centurion 5 II RC-502

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

いまいち特徴やコンセプトが見えてきませんが
Centurionの新製品が出るようです
http://www.coolermaster.com/product.php?product_id=6901

書込番号:15567727

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28857件Goodアンサー獲得:254件 Centurion 5 II RC-502のオーナーCenturion 5 II RC-502の満足度5

2013/01/04 10:21(1年以上前)

おは〜  ̄O ̄)ノ

5Uはスマートでフロントのデザインも気に入って購入しましたけどね。
これスマートなのは変わらないけど別物ですね。
RCUは裏配線もできなかったて苦労しましたが
これは裏配線も楽そうでメンテしやすい今時のケースに変身かな。
しかし位置的に中途半端なような価格設定はどれくらいでくるんだろう。

書込番号:15567996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/01/04 11:16(1年以上前)

9800円程度でスタート、あとは売れ方次第かなどと妄想。
USB3.0にも対応、クラマスも(海外では)出している240mmの簡易水冷のラジエーターも積める、ケース内部は黒い色に変更、など確かにいまどきの機能とか取り入れていますね。
欲しい気は起らないけど。

書込番号:15568184

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/01/04 13:26(1年以上前)

Centurion 5の方が個性があって好きですね

書込番号:15568734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28857件Goodアンサー獲得:254件 Centurion 5 II RC-502のオーナーCenturion 5 II RC-502の満足度5

2013/01/04 13:52(1年以上前)

>Centurion 5の方が個性があって好きですね
同じく!

書込番号:15568834

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > Centurion 5 II RC-502」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Centurion 6 4 2013/01/04 13:52:28
前面I/Oパネルについて 4 2012/02/27 18:27:44
スペーサーについて 3 2011/06/25 18:18:53
正面FANについて 7 2011/06/17 10:30:47
今のPC用スピーカーに不満を感じています 8 2011/12/13 19:33:30
専用クリアサイドパネル あります 1 2011/01/29 16:38:31
付属しているFANの音について 3 2011/01/24 0:08:58
電源の取付方向 3 2010/08/04 7:30:03
クーラー取りつけ 5 2010/06/23 21:47:18
付属FAN回転数について 2 2010/05/03 15:22:51

「COOLER MASTER > Centurion 5 II RC-502」のクチコミを見る(全 63件)

この製品の最安価格を見る

Centurion 5 II RC-502
COOLER MASTER

Centurion 5 II RC-502

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月20日

Centurion 5 II RC-502をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング