『200/230mmクーラーについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX 幅x高さx奥行:222x540x623mm 3.5インチシャドウベイ:7個 5.25インチベイ:5個 Phantomのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phantomの価格比較
  • Phantomのスペック・仕様
  • Phantomのレビュー
  • Phantomのクチコミ
  • Phantomの画像・動画
  • Phantomのピックアップリスト
  • Phantomのオークション

PhantomNZXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2010年 9月 8日

  • Phantomの価格比較
  • Phantomのスペック・仕様
  • Phantomのレビュー
  • Phantomのクチコミ
  • Phantomの画像・動画
  • Phantomのピックアップリスト
  • Phantomのオークション

『200/230mmクーラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phantom」のクチコミ掲示板に
Phantomを新規書き込みPhantomをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

200/230mmクーラーについて

2010/09/21 01:16(1年以上前)


PCケース > NZXT > Phantom

初めましてよろしくお願いします。
このケースを購入しようと考えてるのですが
ファンについて悩んでいます。

このケースには上面に200mmファンと
サイドに200/230mmファンを追加で設置できる場所があるんですが
200/230mmファンをどこで購入したらよいのでしょうか

ネットで探してもファンを取り扱っている場所がありません。
アマゾンに200mmファンはあったんですが違うケースのファンでしたし
海外から買う以外ないのでしょうか

それとも200/230mmファンを設置できるところに120/140mmファンを
設置できるのでしょうか

一応探しているうちにNZXTの代理店である
有限会社AMOというところを見つけました
最終的にはここに問い合わせてみようと思います

なにか他に手に入れる方法があれば教えてください
欲を言うと赤いファンが欲しいです。LEDが付いてる物であれば
やはり赤がいいです

よろしくお願いします。

書込番号:11943467

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/09/21 01:31(1年以上前)

Mega Flow 200 Red LED Silent Fan (R4-LUS-07AR-GP)
http://www.cm-direct.jp/

から注文できる。

書込番号:11943518

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33791件Goodアンサー獲得:5776件

2010/09/21 19:15(1年以上前)

ざっと探しましたが、230mmファンはThermaltakeのAF0047が青LEDですが見付かりました。

200mmファンならXigmatekにもありました、
XLF-F2003,XLF-F2004,XLF-F2006,CLF-F2001〜F2005辺りが200mmファンです。(LEDは白色)

書込番号:11946475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/09/21 20:14(1年以上前)

>永遠の初心者(−−〆)さん
回答有難う御座います。
クーラーマスターのサイトにあるとは気づきませんでした。
リンクを張っていただき有難う御座います。
パーツを買えるのがまだ先なので分かりませんが
私の探していた赤LEDなのでここで購入するかもしれません
候補の一つにさせていただきます。
有難う御座いました。

>uPD70116さん 
Xigmatekはアマゾンの方にもありましたね
170mmと200mmがあるとは気づきませんでした。
赤いほうが200mmだったら最高だったんですけどねw
Thermaltakeは気づきませんでした。探していただき
有難う御座います。候補の一つにさせていただきます。
有難う御座いました。

書込番号:11946759

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33791件Goodアンサー獲得:5776件

2010/09/21 23:06(1年以上前)

XIGMATEKのXLF-F2003は赤ファン・白LEDですから、確かに微妙ですね。
回転速度で色が違う様です。
ただ読み返してみるとCLF-F2000シリーズは色変更が可能な仕様みたいです。

ファンの外にLEDを固定しただけのものもあるので、そういったものならLED交換をしてしまえば色は変更可能です。
大抵はホットボンドみたいなもので止めてあるだけです。
一旦剥がしてLEDを交換、もう一度ホットボンドで固定すれば完了です。

書込番号:11948010

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/09/22 19:23(1年以上前)

>uPD70116さん
なるほど、無いのなら作ってしまえばいいわけですね。
LEDファンの全てが緻密に組み込まれている物ではなく
ホットボンドでぺったってものありましたねそういえば
有難う御座います。挑戦してみます。

書込番号:11951913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/09/26 04:09(1年以上前)

回答者様有難う御座いました。
一つはショップで買い、一つは改造したいと思います。
丁寧な対応非常に嬉しかったです。
また何か御座いましたらよろしくお願いします。

書込番号:11970614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/11/12 19:51(1年以上前)

人の質問に便乗しちゃいます。

私もこのケースを買ったのですが
メーカーに追加ファンが残り一個しかなく
次の入荷は結構後ということでした

他の取り扱いサイトで注文してみたものの
やはり在庫なしでした

それなのでサイドの200/230mmファンをあきらめている状況です。

他のファンがついたという報告あれば是非聞きたいので教えてください

書込番号:12205003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NZXT > Phantom」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phantom
NZXT

Phantom

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 8日

Phantomをお気に入り製品に追加する <539

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング