『Thermalright SilverArrow』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX 幅x高さx奥行:222x540x623mm 3.5インチシャドウベイ:7個 5.25インチベイ:5個 Phantomのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phantomの価格比較
  • Phantomのスペック・仕様
  • Phantomのレビュー
  • Phantomのクチコミ
  • Phantomの画像・動画
  • Phantomのピックアップリスト
  • Phantomのオークション

PhantomNZXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2010年 9月 8日

  • Phantomの価格比較
  • Phantomのスペック・仕様
  • Phantomのレビュー
  • Phantomのクチコミ
  • Phantomの画像・動画
  • Phantomのピックアップリスト
  • Phantomのオークション

『Thermalright SilverArrow』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phantom」のクチコミ掲示板に
Phantomを新規書き込みPhantomをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Thermalright SilverArrow

2011/07/28 17:28(1年以上前)


PCケース > NZXT > Phantom

クチコミ投稿数:28件

このケースにCPUクーラーのSilverArrowは入るでしょうか?
他サイトでMBからの高さが18cm必要だという書き込みを見てサイズを測ったところ、ギリギリで入りそうな感じなのですがググっても確信に至る情報が出てこないので購入するか迷っています。
使ってる方、試したことの有る方がいらっしゃったら教えくださいm(。 。)m

書込番号:13305842

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:150件

2011/07/29 00:07(1年以上前)

http://www.computerforum.com/193677-nzxt-phantom-silver-arrow.html
海外のサイトから、The thermalright would be the better cooler and yes, both will fit
"thermalrightは良いクーラーになると、はい、両方がフィットします"
と翻訳されます。

もう一つの海外のサイト、マウスポインターをのせるだけで画像が拡大する。
http://www.overclock.net/air-cooling/990633-official-thermalright-silver-arrow-club-30.html

OKです。

書込番号:13307610

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ももZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/29 00:24(1年以上前)

サイド200mmファン無し状態なら170mmまでくらいのものは入ります。
SilverArrowは160mmなので10mm残しくらいで入りますね。

書込番号:13307680

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2011/07/29 09:03(1年以上前)

大丈夫そうですね!
mackey64X2さん、ももZさんありがとうございます。

書込番号:13308574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NZXT > Phantom」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phantom
NZXT

Phantom

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 8日

Phantomをお気に入り製品に追加する <539

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング