『水冷cpuクーラー取り付けについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX 幅x高さx奥行:222x540x623mm 3.5インチシャドウベイ:7個 5.25インチベイ:5個 Phantomのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phantomの価格比較
  • Phantomのスペック・仕様
  • Phantomのレビュー
  • Phantomのクチコミ
  • Phantomの画像・動画
  • Phantomのピックアップリスト
  • Phantomのオークション

PhantomNZXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2010年 9月 8日

  • Phantomの価格比較
  • Phantomのスペック・仕様
  • Phantomのレビュー
  • Phantomのクチコミ
  • Phantomの画像・動画
  • Phantomのピックアップリスト
  • Phantomのオークション

『水冷cpuクーラー取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phantom」のクチコミ掲示板に
Phantomを新規書き込みPhantomをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 水冷cpuクーラー取り付けについて

2013/07/30 08:10(1年以上前)


PCケース > NZXT > Phantom

スレ主 achamonさん
クチコミ投稿数:84件

こちらのケースにコルセアのH100iをつけようと思ってます。
取り付け自体は他にやってる方もいるので可能そうですが、12cmが二個のファンなので、上部のファンを外してつけるのでしょうか?ファンの向きも吸気と排気のどちらが望ましいかも含めてアドバイス頂きたいです。

書込番号:16417966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27821件Goodアンサー獲得:2467件

2013/07/30 08:39(1年以上前)

全体の構成で変わりますが,上部のファンを取り外し,
排気タイプでセットで宜しいかと・・・。

書込番号:16418032

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2013/07/31 03:45(1年以上前)

このケースにH100iを取り付けていますが、おっしゃるとおり、上部のファンを外して取り付けました。
ちなみに、取り外した上部のファンはサイドに取り付けて吸気ファンとして使っています。

吸気か排気かはいろいろ意見の分かれるところみたいですが、僕は排気ファンとして取り付けています。

書込番号:16420965

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 achamonさん
クチコミ投稿数:84件

2013/07/31 04:56(1年以上前)

なるほど、参考になりました!
イメージ通りにいけそうなので、安心しました。ありがとうございます。

書込番号:16420995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NZXT > Phantom」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phantom
NZXT

Phantom

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 8日

Phantomをお気に入り製品に追加する <539

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング