


PCケース > SILVERSTONE > SST-FT03
このケースの購入を検討しているのですが。。
CD/DVDのドライブ形状が普通のと違う気がします。普通のはイジェクトボタンを押すと
ドライブの受け皿?ケースがビョーンと出てくるタイプだと思いますが。
この機種はメディアがにょーんとでくるタイプにみえます。
このような機種専用のドライブとか売っているのでしょうか?もしくは改造しなければならいのでしょうか?初心者質問ですいません。
書込番号:15900064
1点

http://kakaku.com/item/K0000442674/
こういったスロットインタイプのスリムタイプドライブが搭載可能品になります。
もしくはUSB外付けドライブを使用するかです。
書込番号:15900117
2点

http://www.dirac.co.jp/silverstone/sst-ft03.html
仕様にある通りスリム型のスロットインタイプのドライブを選択する必要があります。
こんな感じの。
http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4582353567585/
スロットインドライブと検索すればいくつかヒットするはずです。
書込番号:15900120
2点

甜さん、つくおさん スロットインタイプのドライブですね。
すばやい回答有難うございました。助かりました。ちなみに仕様みたんですけど
認識していなかったです。^^本当にありがとう!
書込番号:15900467
0点


「SILVERSTONE > SST-FT03」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2018/11/04 21:49:47 |
![]() ![]() |
16 | 2014/04/12 17:31:41 |
![]() ![]() |
4 | 2013/06/29 2:15:30 |
![]() ![]() |
1 | 2013/03/10 22:17:40 |
![]() ![]() |
4 | 2013/01/04 20:15:51 |
![]() ![]() |
2 | 2012/11/09 21:54:52 |
![]() ![]() |
0 | 2012/06/25 12:02:32 |
![]() ![]() |
1 | 2011/05/09 4:24:26 |
![]() ![]() |
2 | 2011/01/29 17:01:53 |
![]() ![]() |
7 | 2011/01/06 20:22:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)





