PCケース > NZXT > GUARDIAN 921 RB
度々申し訳ありません
販売サイトを見たのですが、詳しく書いていなかった
ので質問します。
こちらの商品に長さ267mmのグラボは入りますか?
よろしくお願いします。
書込番号:18235234 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
GUARDIAN 921RB-BL(青モデル)のレビュー
http://club.coneco.net/user/38930/review/72028/
注意点はグラフィックカード!27センチまでしかはいりません。さらに後方から補助電源だと刺さらない!無難に25センチ以下のカード買ってね!
↑だそうです。
補助電源の向きが横向きの場合は270mmまで入るようです。
補助電源の向きが後ろ向きの場合は250mmまでにした方が良さそう・・・
書込番号:18235242
1点
実質のスペースとしては、11インチ(約279mm)程、
 http://review.kakaku.com/review/K0000231441/ReviewCD=579206/#tab
・NZXT GUARDIAN 921 CRAFTED SERIES CASE REVIEW | TWEAKNEWS - PAGE 6
 http://www.tweaknews.net/reviews/nzxt_guardian_921/index6.php
メーカーとしてOKとしてるのは、10.5インチ(約267mm)程度の模様。
 http://support.nzxt.com/hc/en-us/articles/202798500-What-Can-I-Fit-Into-An-Guardian-921-
 https://www.nzxt.com/support/index.php?/Knowledgebase/Article/View/18/17/video-card-clearance
(それと、出来れば前のスレを閉じてから次のスレを立てた方が良いかと。)
書込番号:18235285
0点
閉じました
では267mmで横に電源がついているので
大丈夫ということでしょうか?
書込番号:18235644 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ええ、267mmで横に補助電源が付いているのであれば大丈夫なようです。
書込番号:18235812
![]()
0点
「NZXT > GUARDIAN 921 RB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 6 | 2016/11/25 1:54:19 | |
| 2 | 2016/04/10 17:03:32 | |
| 1 | 2015/10/28 18:58:35 | |
| 7 | 2015/07/31 16:16:49 | |
| 0 | 2015/07/15 8:26:34 | |
| 3 | 2015/07/09 10:24:19 | |
| 5 | 2014/12/04 13:16:59 | |
| 2 | 2014/12/04 1:15:44 | |
| 3 | 2014/10/22 3:59:55 | |
| 25 | 2014/03/24 11:07:24 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)







